忍者ブログ
QUELO
同じ名前の審神者隊に出逢いました。
やはり同じ考えの方もいるのだなとちょっと嬉しくなりました。
こういうので自分の名前つけるのも苦手ですし、かと言ってつけたい名前もなかったのでそのまま審神者にした口です。
五虎ちゃんからのお手紙が可愛くてもだもだしています。
そもそもあんな小さい子を修行に出すなんて無体なことですね。
早く帰って来ないかしら。
次は太郎さんを出します。
太郎さんもちょっと俗世に疎い感じがするのである意味心配ですけど。
前田とか薬研の方がよっぽど頼もしい。
玉拾いは53000個を超えました。
極信濃のレベルも上がって39です。
さすがに今週はやり過ぎて目がツラいのでちょっと控え目にしています。
ゲームやり過ぎで目が痛いなんて子供ですか。
毎日だらだらゲームやってごろごろして、いい年してこんな生活をしていていいのかしら。
同じ年の人は子供だ仕事だといろいろ大変なのだろうなと思いながら、10連休に何処行こうかと刀剣展示のスケジュールを見て気ままな予定を立てている自分は気楽なものだなとごろごろしながら考えていました。
ちょっと最近ぐうたらし過ぎて自炊をサボっていたものでお金がないのですが、旅行行きたいな、でもちょっとキツいかな、じゃあせめて関東近郊で日帰り刀剣寺社仏閣廻りでも行こうかな、それにしても太ったな、いい加減本当にダイエットしなくちゃなと、目下の悩みが我ながら平和過ぎます。
刀剣展示、今年は伽羅ちゃんが忙しそうですね。
乱の偽物とかもあってちょっと面白そうですが、奈良県か、遠いな、でも奈良行きたいな。
福岡で秋から展示のもののふの美の系譜も豪華ですよね。
今年はBUCK-TICKのツアーがなさそうなのでちょっと残念。
まあ都内でもいろいろあるのでGWあたりは刀剣を見て廻ろうと思います。
クリムトも見に行きたいですし、いろいろ忙しい。

画像は玉拾いでお気に入りの編成。
審神者レベルはもうすぐ90です。
後藤ちゃんもレベル37に上がりましたが、経験値残1という絶妙なところでカウンターが止まった時のものです。
玉拾いの超難はたまに全滅させられることもありますが、真剣必殺が頻繁に見られるのが良いですね。
鳴狐と小竜が立て続けに真剣必殺を出したこともありました。
しかし極信濃の真剣必殺はあれはダメでしょう。
あまりにあられのない姿なので服持って駆け寄りたくなります(笑)


PR
   38に、 HOME カンスト。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com