忍者ブログ
QUELO
とうとう伽羅ちゃんもカンストしました。
みんなカンストして育てたい刀剣が極だけになってしまいました。
どうしても好みが偏っているので仕方ない。
今は蛍丸を狙ってまた鍛刀を始めています。
あっさり髭切が顕現したり、ドロップと合わせて加州が5振りくらい続いた時にはどうしようかと思いましたけど。
最初はビジュアル的に好きでしたし、断トツに人気はあるようですが、正直個人的に幕末あたりにはあまり興味がないものでうちでは加州含め幕末組は遠征専門です。
因みに包丁も戻ってきた時の台詞が可愛いくて遠征組。
さすがに全部揃っているわけではありませんが、欲しい刀剣の大般若と南泉はドロップも鍛刀も出来ないのが残念です。
目下、極のレベリングが日課。
玉拾いは45000個までいきました。
このままだとあっさり70000個にいきそうなので、ちょいちょい厚樫山に錬結用の刀剣を求めて出陣しています。
小狐丸が2回もドロップしたのが嘘のように短刀しかドロップしませんけど。
そしてpixivでみつくり、くりみつを読みあさる日々。
我ながらリバに抵抗がないのも如何なものかと思いますが、どちらもカッコいいし可愛いです。
基本的にほのぼの系が好みで、大将組の中学生現パロとかも大好きです。
刀剣乱舞はいろいろなキャラがいるのでわちゃわちゃした感じが楽しいですね。
毎日ゲームやったりpixiv見たりしながらだらだらだらだら。
米ブーム継続中でおにぎりをもりもり食べて肥える一方でああまずいなあと思いながらもごろごろしています。
怠惰な生活最高。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com