忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がりました。
後藤ちゃん38、信濃39。
審神者レベルは90です。
玉拾いはちょっと控え目に。
明日戻ってくる五虎ちゃんの為に厚樫山で錬結用の刀剣をたんまり貯めています。
でも50振りくらいでは足りないのですよね。
もうちょっと厚樫山を周回せねば。
そして明日はいよいよ太郎さんを修行に。
旅装束ももうちょっとなので今日の内に56000個いっておきましょう。
しかし極太郎さん、レベル1つ上げるのに経験値116万超えだとか……!
なるほど、極短刀なんて可愛いものですね。
そう言えば太刀はまだ1振りも極がいなかったことに気付き、そう考えたら実装された時の為に旅装束を取っておきたい気もしますが、まあそのうちイベントで手に入るでしょう。
ああ、それにしても太郎さんの修行も何だか心配。
五虎ちゃんももう早く帰っておいで、撫でなでしてあげるから!という切ないお手紙でしんみりしてしまいました。
修行のお手紙、あれはどれも切ないですね。
短刀は特に早く帰っておいで!と言いたくなります。
道具があれば薬研や不動も極にしたかったのですけど。
まあまだ始めて3ヶ月未満ですからね、そのあたりは気長に。
それにしても見事にどっぷりハマったものです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索