忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気合入れて何とか出かけてきました。
休日に1人で出かけるのって、ホント相当の決意が必要です(笑)
そして用が済んだらとっとと帰る。
最近、1人でのんびり買い物とか殆どしたことがない気がします。
だって引き篭もるの大好きなんですもの(笑)
写真は歩きがら撮ったのでブレてますが、新緑が綺麗な近所の歩道。
無駄に広いこの環境が気に入ってます。
右側は公園になってるんですが、そういえば今はもういないけど、ちょっと前は今時?てな感じのヤンキーがよくたむろってました。
ま、深夜だろうが平気で私はそういうところを1人で歩けますけどね。
先日はこの広い歩道をちょっと悪ぶった中坊と思わしき集団がチャリンコで塞いでいたもので、めっちゃガン飛ばしてど真ん中突っ切ってやりました(笑)
だってこの広い道ですよ?
そりゃあ右の公園側によければ通れましたけど、何で私の半分も生きてないようなガキなんぞに遠慮せなあかんねん!
この性格のせいでいつか何かやらかしそうで不安です(笑)

バサラ2。
昨日は幸村をやり始めました。
時間なかったのでやめようかと思ったんですが、やっぱり斬りまくってストレス解消したかったんです。
しかし幸村。
長物は少々扱い難いです。
微妙に距離を取らないといけないんですよね。
まだ3人しかやってないけど、意外と信長が扱いやすいです。
拳銃もあるので、近寄りたくない敵なんかはこれである程度やれるし、何よりバサラ技が気持いい!
ゲームとしても、キャラによって技が違うのでパターンは同じでもなかなか楽しめます。
うふふ、次はやっぱり光秀でやろうかしら。
光秀、好きすぎて堪りません。
瀬戸内組も気になるんですけどね。
キャラがいっぱいだから、まだまだ楽しめそうです♪
ところで竹中半兵衛のあのビュジュアルは何度見てもゾロみたいだな。

さて、では今日はこのへんで。
ああ…また明日仕事かと思うと悶々としてきます……(--:
ああああああもうそんな自分が嫌っ!!!><
最近こんなのばっかりですみませ…。
自分でも思った以上にキモのちっちゃい人間だったと凹み気味…。
今の私、多分バサラなかったら相当イッてます(笑)
久々に酒が飲みたくなりました。
1年近くまともに飲んでないのにこんなに飲みたくなるなんて…っ!
くそー、今夜も斬りまくってやるーーーっ!!!!(現実逃避という名のストレス解消)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索