忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう既に限界を感じ始めている今日この頃です。
日常の業務に教育、マニュアル作成とやることがわんさかある中で、さらに異動のプレッシャー。
何か私、異動前に潰れそうだわ……(--:
今日も休日出勤なのにしっかり残業でした。
仕事の分担でおばちゃんにも教えてるんですが、やっぱりもうスピードが全く…。
あと教えながら仕事するのって疲れますよね。
教えるのの何が嫌って、いっぱい喋らないといけないのが大変(笑)
仕事中に無駄話って全然しないほうなので、何か一方的に喋ってるのってものすごい疲れるんですよね。
これからこんなんばっかりかと思うと、既にもうげんなりです。
あーもうまた愚痴になっちまった!
頑張れ私っ!!!><

ええい、そんなストレスはバサラでぶった切っちまえっ!!!
てな感じで、昨日は結局、独眼流と信長をクリアしました。
ところでこんなの今更プレイする方なんていらっしゃらないですよね?
ネタバレありですので、もしいらっしゃいましたらご注意下さい。
いやいやいや、面白いです、バサラ2。
慣れてくると途中で技も変えたり出来るし、取ったアイテムを敵に合わせて装着を変えたりと、いろいろ出来るようになるんですよ、こんな私でもっ!(笑)
敵軍は容赦なく1人も残さず徹底的に斬りまくってます。
あと金の亡者になる(笑)
政宗は好きキャラだから当然楽しいんですが、信長のおっちゃんもなかなか面白かったです。
蘭丸のことを丸なんて呼ぶし、何だこの可愛いおっちゃん(笑)
バサラ技がものすごい気持ちいいし、固有技もかなり気持ちよくって、意外と扱いやすいキャラかもしれません。
でも私が操作すると壁に向かって一生懸命走ったりしちゃうんだけど(笑)
あと馬は速くて操作が難しくって、いつも途中で落馬します(笑)
まあそんなこともありつつ、それでもバッサバッサと斬りまくってストレス解消。
うらあっ!逃げんじゃねえっ!でやあっ!っしゃーっ!とかぶつぶつぶつぶつ1人で言いながらやってる姿は……相当痛いんだろうなあ(笑)
信長やってるときはやたら「我を拝め~い」と言いながらやってました(笑)
そしてやっぱり光秀が最高!
何だの堪らない悪役っぷりは!
カラスとか飛び交っちゃって怪しさ満点+イッちゃった速水さんの声にやられっぱなしでした。
ストーリーというほどのストーリーはないんですが、でもサクサク進めるし、やっぱりバッサバッラめった斬りにするのが何より気持ちいいゲームです。
しかもベストプライスで2000円未満で買えるんですから、買って損は無いと思います。

よしっ!
今日も一発斬りまくってから寝るか!
と言いたいところですが、さすがに残業して帰ってくるともう時間が…。
明日はやっとこさ重い尻をあげて資材購入に行って来る予定です。
や、行くよっ!!!(と気合入れないと行けないから:笑)
既刊の在庫が無いので印刷せねば…。
ううう…新刊も出したいんだけどなあ…。
昨日は何か突然3歳児雲雀と大人骸のほのぼの話を考えてました。
ちびっこに走るときって、大概癒されたいときなのよね…(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索