忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事してきた1日でした。
ぐはー、疲れたーーーーーーー><
何だったんだろうかってくらいに今日は忙しくって、昼の休憩も10分程度だし、お手洗いに行く暇も無いくらい、朝からバタバタバタバタ……むきーっ!!!!
相方が休みで課長と2人だったんですが、役立たずの課長と2人では殆ど1人のようなもの…ごほごほ。
ただでさえ忙しかったところに、何かいろいろと重なって、久々にやってもやっても終わらないという地獄を味わいました。
現場のおっちゃんに文句を言われた時には、本気でブチキレるかと思いましたがそこはそれ、さすがにまずかろうと理性を総動員して抑え、事務所に戻る途中の階段の壁を回し蹴りして発散してきました(笑)
とりあえず、今日やることは全て片付けてきたので、明日は落ち着くといいんですが…。
忙しいのは嫌いじゃないんですが、さすがに全く余裕が無い状態は勘弁してもらいたいです。
何が嫌って、残業になるのが一番嫌なんですもの!!!!
帰ってやりたいことがいっぱいあるんだー!><

昨日は眠い眠い眠いと思いながらも買ってきた本を読んで、いい加減寝ないとと思って電気を消した途端、ぶあっとネタが浮かんで携帯でぽちぽち打ち出すということを何度も繰り返していました。
3P!と思った途端、何かすっごく楽しくなっちゃいまして(笑)
骸ヒバディーノの三つ巴話のネタとか、イラストの構図とか、何かそういうのが今脳内で広がっていていろいろ大忙しです。
くー、今日も早く帰っていろいろやろうと思ってたのに!!!><
さすがにご飯食べ終わって23時じゃ何も出来ない……(--:
おばちゃんなので、睡眠もしっかり取らないと体が持たないんです。
でも最近は全然ぐだぐだしている時間が無いくらい、家でも外でも動きまわっているんですけどね。
ああ~~~早くいやらしい雲雀さんを書きたいです(笑)
骸+雲雀+ディーノの三つ巴に、今個人的にすごい盛り上がってます(笑)
何だろ、骸ヒバだけだとものすごく限界ギリギリいっぱいって感じで、書いてる自分がいっぱいいっぱいになっちゃうんですが、ディーノさん交えると何かいい具合に肩の力が抜けるような気がします。
あと骸ヒバだとまともな会話にならないもので(笑)
あはー、もうホント骸ヒバって大好きだ~~~~~~~><
でも何故か自分が読むのはもっぱらヴァリアーなんですけど(笑)
ギャグとかほのぼのも好きなんですが、でもやっぱり、どーんと超シリアスで重い感じの話が大好物です。
痛い話とかどんとこーい(笑)
そんな自分は精神的にどこかイカれてるんじゃなかろうかと思うこともしばしばですが、でも大丈夫、ちゃんとまともに生きてます(笑)

そういえば、昨日のリアルマフィアでコスされていた、身長差が可愛いスパツナと、迫力の超美麗な白骸が堪りませんでした。
あと振り返ったらスクとベルちゃんがいてビックリしました(笑)
近くにいらっしゃった山獄のレイヤーさんもめちゃくちゃカッコよかったし、べらぼうに男前なボスとか、何かもう、レイヤーさんって何であんな美人さんが多いんでしょう、ハアハア><
あと内臓はいってないんじゃないかってくらいに細い方たちって、一体何食って生きてるんですか!
霞みでも食ってるんでしょうか。
はあそれにしてもボスコスが似合うような男前な女に生まれたかったです!
私、生まれ変われるものなら絶対男装が似合う女がいい!!!
とりあえず、例え今の自分がどんなに美人だったとして、もうやっちゃあいかん年齢だとは思いますけども(笑)
コスOKのイベントは見ているだけで楽しくっていいですよね♪

えっと、とりあえず今日はこのへんで。
あ、そうだツナおめでとうー!!!!
あと0時に更新出来ないと思うので、明日、忍足おめでとうー!!!!
くそー、いろいろやろうと思っていたのに、時間がない時間がない時間がない……ぶつぶつぶつぶつ。
ところで何故か今日は黒執事のOPの曲を1日中口ずさんでいました。
あの曲、いいですよね♪
基本的にビジュアル系っぽい曲が好き。

ちょこっと私信です。
Wさま、メールありがとうございました!
骸ヒバの感想を頂けてすごく嬉しかったです!!!
私の歪んだ骸ヒバを受け入れてくださってありがとうございます(笑)
またゆっくりお返事させて頂きますね^^

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索