忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日と打って変わって落ち着いた1日でした。
まったく、何だったんだか昨日はもう。
帰りが遅いと駄目ですね。
結局なんだかんだやっていたら、寝るのが3時になってしまいました。
さすがに3時は朝がきつかった…(--:
今よりもうちょっと若かった頃、平気で毎日のように4時近くまで起きていたのが信じられません。
 
いろいろやりたいことはありますが、とりあえずまずは何よりイベントの申し込みをせねば。
オンライン申し込みが可能になったのでだいぶ楽になりましたよね。
手数料かかってでも何でも、私はオンライン派です。
と思ってやっていたんですが、あれ、コンビニ決済が出来ない……。
つか、お金無いのにどうやって支払うつもりだったんだろうか(笑)
結局最後まで入力したのがパーになりました…ガーン。
コミケみたいに途中保存が出来ればいいのになあ。
まあとりあえずサークルカット作っておいたので、また今度にしよう。

こんな感じにしてみました。
春コミとスパコミ用。
骸ヒバ骸ヒバ三つ巴三つ巴♪(笑)
 
ところで、つくづく思ったんですが、私って甘党だなあと。
甘いのも辛いのも好きなんですけど、でもふと1日の食べたものなんかを振り返ってみると、もう見事に甘いものばっかりなんです。
最近、全然お菓子は食べていないんですが、唯一チョコだけはもりもり会社で食べています。
飲むのも甘いカフェラテばっかりだし、お昼はクリーム玄米ブランとかの甘いもので、夜は食後に必ずアイスだし。
気付くと甘いものばっかりで、何か思い返すだけで胸焼けしそうです(笑)
辛党のHちゃんと全く正反対の食生活といった感じで、職場の後輩も辛党なんですが、これ言うと考えられないと言われます。
いやいやいや、ジャイアントコーン一晩に4個なんて普通ですから(笑)
しょっぱいものとかも大好きなんですけどね。
お菓子を食べなくなったので、食事として食べる以外は殆ど甘いものだけになってしまったみたいです。
あ、でもケーキとかそういうのは全然食べないですね。
クリームが何かもう胃にもたれそうで最近は駄目です(年取りなんで:笑)
もっぱらアイスかチョコ。
何が一番好きって、やっぱりアイス!!!
アイスとカレーが無い世界なんか生きていけません(笑)

そんな甘党の私が最近ハマっている、しょっぱ系のもの。
栄養補助食品っていうんですか?
こういうの大好きです。

ところで久々にテレビ欄を見ていたら目についた日本史サスペンス劇場なるもの。
『土方&沖田禁断の愛』という表記を、『土方×沖田禁断の愛』と見てしまい、えっ!マジでっ??!!!とそりゃあもうビックリでしたがとんだ勘違いでした(笑)
ちぇー(笑)

では今日はこのへんで。
せっかく誕生日なので忍足さんに対する愛でも語ろうかと思ったんですが、眠くてたまらないのでやめときます(笑)
ちょっと本気で瞼がくっついちゃいそうなので、今日こそは早く寝ることにします。
眠い、眠すぎるっ!!!
あと2日も会社なんて面倒で仕方ありません(2日如きで…:笑)
でも週末は連休なので、ヒッキーでオタクな過ごし方をするんだ~♪
金曜の夜から、黒執事、リボーン、ロマンチカ、00と、今期の週末は楽しみがいっぱいです。
そんでもって月曜のジャンプと、ううむ、忙しいな(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索