忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆さま、お疲れさまでした!
さすが1300スペース、凄かったです!
端から端まで見えないくらいの広さで、さらにもう1ホールまであって、人の多いこと多いこと。
でもとっても楽しかったです^^
美麗なレイヤーさんもたくさんいらっしゃって、目の保養になりました♪
そしてそして、当スペースにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
前回と違って、今日はお客さまもたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!!

今日のうちのスペースはこんな感じでした。
雲雀カラーに新調した布は、結局今までのものに戻してしまいました。
や、なんかやっぱりお寺っぽかったので(笑)
それと今回のポスターとかの色味と合わせて、こっちのがいいかなと思いまして。
あと何か自分の一番好きなカラーなのと、長年イベントで使っていた布なので、こっちの方が「やるぞ!」って感じにテンション上がるような気がします(笑)
何だろう、戦闘服みたいな感じなのかな(笑)
ポスターに足を止めて下さる方が結構たくさんいらっしゃって、嬉しかったです^^
Hちゃんには、私らしい色だと言われましたが、まったくもってその通り(笑)
たぶんこの感じの色はもう生まれた時から好きなので、細胞単位のレベルで好きなんだと思います。
まあ何ていうか、私らしいと思えるらしさが確立出来たのはいいかなと思うんですが。
しかし骸ヒバをピンクに塗るのは私くらいでしょう(笑)
最初は全然違う色だったんですけど、加工しているうちにこんな派手なケバケバしい色味になってしまったんです。
でもカッコイイと言って下さる方もいて、すごく嬉しかったです^^
このサイズのポスターは結構遠くからでも見えるので、実は迷子防止にもなっていいんですよ(自分のね:笑)
ポスカも無料配布のミニ本も全部貰って頂けてひとまずホッ。
途中で無くなってしまったので、後の方でお買い上げ下さった方に何も添付出来なくて、もうちょっと用意していけばよかったなと思うくらいなんですが…そのへんは難しいですね。
忍跡の全盛期の頃の山積み状態を考えると寂しい机ではありますが、まあ、マイナーですから(笑)
それでも今日はたくさんの方に買って頂けて、本当にありがとうございましたm(__)m
お声をかけて下さった方もいらっしゃったり、お隣さまともお話させて頂いたり、今日はとっても楽しい1日でした^^
そしてそしてそして、なんと言っても今日は、同じ骸ヒバスキーさんとお話出来たことがっ!!!!
身近の意外なところで骸ヒバ好きな方がいらっしゃって、お声をかけて頂いたんですが……実際会って話したらそれはもう大変なことになりました(笑)
ブログとかで一方的に語るのとは大違いですね!
いろんなところで共感出来るので、もうキャーキャーキャーキャー大騒ぎでした(笑)
や、実際ものすごいテンション上がりまくってしまいまして、話し終わった後は汗だくなくらいだったんです(笑)
いろいろ骸ヒバ話が出来てものすごく楽しかったんですが。
それはもう大騒ぎだったもので、お近くの方には大変ご迷惑をおかけしました…(--:
大人になれよ、梶井…。
もうホントにいつまでも大人になれない馬鹿者ですみませ…。

ところで今日はイベント自体がハロウィンって感じで、いろいろ可愛かったんです♪
パンフもハロウィン仕様で、トレカもハロウィン仕様。
Hちゃんの分ももらったんですが、大好きなスクとシークレットのツナでした。
あとお隣さまに頂いたコアラのマーチ(箱だけハロウィン仕様で中身は通常:笑)に、Hちゃんにもらったジャックのゼンマイ仕掛けのおもちゃ!
これすごい可愛いんです!
家帰ってがしゃがしゃ動かして遊んでます(笑)
しかし何故かハロウィンの時期になるとこの手のものが増えて、もう4個目です。
いっそ毎年集めようかな(笑)

そんなこんなのイベントでは、今回は控えめにお買い物(笑)
でもすっごく素敵なサークルさんを発掘出来たし、欲しい本もいっぱい買えたので大満足でした♪
そして相変わらず読むのはスク受けが一番好き♪(笑)
素敵なレイヤーさんもたくさんいらっしゃって、目の保養にしながら結局今日は2時頃まで会場に残っていました。
あ、そういえば開始ちょうどの頃に一般待機場所の近くに行ったんですが、開始の放送と同時に蜘蛛の子を散らすようにものすごい勢いで走って散っていく人たちを前に、1人ビビりまくってしまいました(笑)
や、あれはホントに凄かったんですよ!
久しぶりにハイエナを見た(笑)
そうそう、あと面白いことがありまして。
新宿でHちゃんがオンリーに行かれるだろう人に浜松町への行き方を聞かれて教えてあげたらしいんですが、「会場でまた会ったら面白いよね」と話していたら、ホントに会場で会ったそうです(笑)
正確にはうちのスペースの前を通って行ったんですが、何ていうか、世間って狭いよねってことで(笑)
あと私、帰りのモノレールでお知り合いの方を見たような気がしたんですが……はっきり見えなくてあれだったんですけど、ホントにそうだったらやっぱり世間って狭いな(笑)
モノレールと言えば、外にデカイ倉庫みたいなものが並んでいるのを見て、「あそこでガンダム作ってるんだよ」とかアホなことばっか言ってました(笑)
昨日、ミニ本作りながら馬鹿みたいに繰り返し00を見ていたもので、ついつい。
すみません、いきなり「俺がいる!」とか叫んでいたのは私です(ドカス:笑)


オンリーの後は、新宿でまたガレットのお店に行ってきました。
今日も同じ目玉焼きとグリエールチーズとイベリコのチョリソのガレットをテラスで。
前回と違ってお腹空いていたので美味しかったです(笑)

デザートの塩キャラメルのガレットも食べてしまいました。
大きいけど、薄くてカリカリしているからそんなに重くなくて美味しかったです。
そんなガレットのお店で、明らかにそっち系だろと思われる男3人組がきゃいきゃい騒いでいて気になって仕方ありませんでした(笑)
声高いし、お姉言葉っぽいし(笑)
おまけにあそこ、テラスの前のガーデンを男2人で歩いてるのがめちゃくちゃ多いんです!
歩いているのだけでも4組くらい。
お店入るときに入れ替わりで出ていったのも男2人連れだったり。
だってガレットのお店なんかに男2人で入ります???
そんでもって帰りにスタバでコーヒーを飲んでいたときに入ってきた可愛い男のコ2人連れも何かそれっぽくって、スタバに行く前に見かけた派手なお姉さん2人組はニューハーフの方でした(声がもう:笑)
新宿南口って、そっち系の方のデートコースなんですか?!!(笑)

そんなスタバで、Hちゃん相手に妄想が暴走していた私です(笑)
1人で考えるよりも、話していると、こう、ぶわっといろいろ拡がるんですよ(笑)
オンリー終わっちゃってちょっと寂しかったんですが、冬コミに向けてまた頑張りたいと思います!
何かいろいろネタが浮かんで、今創作意欲がすごいです!
朝の電車でもずっと原稿やってました。
絵も描きたいし、文章もやりたいし、くー、時間が足りん!!!><
あ、ちょっと今日の無料配布の補足なんですが、最後の一文は次への伏線になります。
次作、10年後、骸と雲雀とディーノの三つ巴です(笑)
何かすごい今この三つ巴で脳内が盛り上がっちゃいまして(笑)
3P!3P!!(笑)
勿論骸ヒバ前提ですが、ディーノさんはいいスパイスになるかなと。
クフフ…初3P、大変そうだけどすごく楽しみ(笑)
実は今回の無料配布のディノヒバも、本当はもっと雲雀が素っ気無い感じのものをイメージしていたんですが、何か書いていくうちにディーノさんを無下に出来なくなってしまいまして…。
うおおおおおおー何だこれディーノマジックかー!!!と、金髪下睫毛の若作り男に無性に苛立ちながら、大変悔しい思いで書き上げた次第です(笑)
でも動かしやすいんですよね、ディーノさんって…。
そんなわけでもういっそぶっ飛んで、次はそんな三つ巴を考えております。
冬コミ受かるといいんですが……ドキドキドキドキ。
あ、今日の無料配布のお話ですが、サイトにもUPする予定です。
しかしこの無料配布のミニ本。
またA6サイズで作ったのはいいんですが、何か元の原稿のサイズ間違えてしまったらしく、縮小かけたのでいつも以上にえっらい小さい字になってしまって…すみません、虫眼鏡で見て下さい(笑)
フォント5くらいになってたのかな、あれ(笑)

そんなこんなででは今日はこのへんで。
戦利品を読んで、早めに寝なければ…明日は残業確実ですから…。
くー、仕事なんか行きたくない~~~~~><
ずっと妄想していてやる~~~~~!!!!(アホ:笑)

あ、今日ってリボーンの誕生日だったんですね!
おまけに明日はツナだし、明後日は忍足だし、10月ってホント誕生日多いなあ。
ところで昨日のタイトルあれ何ですか(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索