忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何だか思った以上に疲れました。
最近とことん引き篭もりだったせいか、それとも単純に老化のせいか。
泥のように1日中眠ってばかりでした。
たっぷり寝たのにまだ眠いです。
最近は休日でも8時から9時くらいの間にきっちり目が覚めるんですが、今日は携帯のアラームの幸村の声にも目が覚めないくらいの爆睡でした。
そして夢の中では亜硝酸ナトリウムがどうとか言っていて起きてからげんなり…。
ちなみに亜硝酸ナトリウムは食品に使用する添加物で発色剤のこと。
もうホント、とっとと試験終わらせてこの類のことを綺麗サッパリ忘れたいです。


そんなことはひとまず忘れて昨日の写真でも。
おなじみの光景も、運河沿いに花が咲いていることで春らしくなりますね。
水っぺりが大好きなので、シーの景色は何処を見ても癒されます。
昨日はホントに人が多くて、アトラクションもファストパスが全然取れなくて結局3つしか乗れなかったもので、時間を持て余してぷらぷら歩いていたりすることが多かったので、花ばかり写真を撮っていました。
そんな花の写真はまた今度。

前回はミシカも雨バージョンでちょっと短かったり人も少なかったと思うんですが、今回はお天気もよかったのでフルバージョン。
しかしじっと場所取りして待つのが面倒なので、最近おなじみのこの場所からでの鑑賞でした。
出てくるときも帰るときも、ちんまりしてしまうのが残念ですが、ミシカの中で一番のお気に入りの翼を持ったドラゴンです。
もうホント、このドラゴンが好き過ぎる!!!!
しかも何気にこれ、チカナリカラーなんですよ(笑)
水晶を持って火を吹くドラゴン。
ああもう、カッコよくて堪りません。
東洋の竜も好きですが、でもこの翼竜タイプの西洋のドラゴンはもっともっともっともっともっと大好きなんです。
恐竜(厳密に言うと翼竜は恐竜ではないらしいんですが)だとプテラノドンがダントツで好きなので、この類に弱いんだと思います。
ちなみに近々公開の映画、タイタンの戦いもこの手のドラゴンが飛びまわっていて、それだけでも見に行きたいと思ってしまうくらいのドラゴン好きです。
そしてこのフロートの後ろに乗っていた魔道士みたいなずるずるを着た長髪の人がこれまたカッコよくて、速水さんとか中田さんあたりの腰にきそうな声を当ててくれたらいいなと思わず妄想してしまう素敵っぷりでした(笑)

マゼランズのある塔の上からのメディテレーニアンハーバーの夜景。
今の携帯は、それこそデジカメよりよっぽど夜景が綺麗に撮れます。
ここの夜景を見ていると、ホントにヨーロッパの街並みのようでうっとります。
ブラヴィッシーモを見るために塔の上で30分くらい、この夜景をぼんやりと眺めながらホモ話に花を咲かせていました(台無し:笑)

そんなブラヴィッシーモ。
塔の上からだと全体が見られてよかったです。
しかしやっぱり水の精よりも火の精。

あの激しい情熱的なリズムと雄々しい声と、そして燃え立つ炎と火の精。
何度見ても痺れます。
何でこういうのがこんなに大好きなんだとうと思うくらい好き過ぎてどうしよう。
ミスティクリズムだと大地の精。
ミシカだとあのドラゴン。
隣にいたカップルの彼氏の方が、この火の精が出てきたときに「おおっ」と感嘆の声を洩らしていたんですが、こういうのは男の子が好きですよね。
そしてそんなのばっかり好きな私も多分根っこの部分が男の感覚なんですかね。
ああもう、ドラゴンとかドラゴンとかドラゴンとか大好きだ!(笑)

火の精と水の精との出会い。
水の精は綺麗だとは思うけど興味ないなあとやっぱり思っていたんですが、「水の精が女なんて言ってないから」というHちゃんの発言に、なるほど!と納得したらこれがまた何とも素敵なシーンに思えてきました(笑)
そうかそうか、ドレスみたいなの着ているように見えるけど、そういう衣装に身を包んだ男だと思えばよかったのね(笑)
ツンデレ水の精と傷ついた孤高の戦士のような火の精の運命的な出会い。
なるほどなるほど(笑)

そんなアホなことついで、こちらでも私は思わずアホなことを思って萌えてしまったショーウインドーに飾られていたダッフィーです。
前はケープコッドタウンのお店でしか扱っていなかったダッフィーですが、今や至る所のお店で扱っているのでビックリしました。
まさに猫も杓子もダッフィーダッフィーで園内凄かったです。
確かにさわり心地はいいけども、何故そんなにこれにハマるんでしょうか。
や、可愛いとは思いますけどね、でもこんなの持って歩くのはどう考えても邪魔としか思えないんですがそんな私が女じゃないからですかそうですか(笑)
そんなわけで写真はアメリカンウォーターフロントのお店のショーウインドーなんですが、真ん中の絡んでるヤツら!
一目見た瞬間、甘えたな年下わんこ系攻めが受けを後ろからぎゅっとして肩に顎乗っけて甘えてる姿にしか見えなくて思わず撮ってしまったのでした(笑)
ヤバイ!チョー萌える!(笑)
もうダメです、脳内それしかないんです(笑)

ではでは今日はこのへんで。
さ、明日からまた仕事と勉強を頑張ろう!
と、思えればいいんですけどね(笑)
とりあえず今夜も萌えを補給です(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索