忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーに行ってきました。
そして確認。
エントランスチケットブースの「東京ディズニーシーへようこそ」の爽やかな声はやっぱり森川さんだった!
ナチュラル過ぎてまったく気付きませんでした。
というか、意識して聞いたことが無かったんですが。
あんなところで森川さんの声が聴けるなんて、なんて幸せ(笑)
そんなこんなのシーですが、やー、今日は凄い人でした。
テレビの影響もあったのか、それともシェリーメイ効果か知りませんが、シーには珍しく家族連れが多くてビックリ。

お花が溢れていました。
昼間はぽかぽか暖かくて、気持ちのいい1日でした。
やっぱり春はいいですね^^

あちこちに可愛いお花がいっぱいで、写真もお花だらけです。
あ、食べ物は勿論ですが(笑)
そんな今日はそんなに食べすぎた、という感じではなかったんですが、しかしやはり普段が夕飯しか食べない人なのできっちり3食は胃にきました…。
開園前に並んでいるとき、後ろにいた若い女の子が言っていた「何食べる?」「美味しくて胃もたれしないやつ」というのに思い切りウケてしまったんですが、でもまったくもって同感です(笑)

こんなのがありました。
トピアリーって言うんですかね?
ミッキーの形で可愛い♪
そういえば今日はロッカーの前で待っている時に、不意打ちでミッキーがやってきてめっちゃビックリしました!
ぼけーっと立っていたところに、ぱたぱたミッキーが走ってきて、ちょうどその場にいた限定5人くらいに手を振りながらスタッフルームに消えて行ったんですが、あまりに不意打ち過ぎて手を振り返すことも出来ずにちょっと悔しい気分でした。
どうせなら野太い声で叫んで抱きつくくらいやればよかった(笑)
しかし思わぬところで出会うと本気でビックリするもんですね。
何か道端でガクトばりの芸能人にばったり会ったような感覚でした(笑)
そんなシー話はまた明日にでも。
今日は疲れてもうお眠なのでとっとと寝ることにします。

ところでうっかりしていたんですが、アニバサも7月放映で決まったんですね!
アニバサにバサラ3の発売。
うはー、今年の夏は熱くなりそうだ!!!
6月末にはまたランドに行く予定も出来たし、ああ、楽しみがいっぱい♪
しかしその前には試験が……あああああぁぁぁ(--:
頑張れ、私。
三十路オーバーの脳に鞭打って叩き込んで乗り切るんだ!
…よし、明後日から本気で頑張ろう(笑)

帰ってきたらちょうどやっていたのでなんとなく薄桜鬼を見ていたんですが、何でこれに出てくるキャラはあんなに胸元肌蹴てやらしいんですかね?(笑)
サービスサービス?(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索