忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3!
7/29発売ですか!
うわー、何か思ったより早かったんですけど!
や、夏休み前に当ててくるかなとは思ったんですが、何かもうちょっと後かなとちょっと油断していました。
微妙ですよね、夏コミ。
頑張れば間に合うタイミング…皆さまの歯軋りが聞こえてきそうです(笑)
そんでもって元親のプレイ映像!
きゃー、チカダテだチカダテ!><
しかもお馬に乗って政宗の尻追っかけてるし(笑)
すみません、それだけで萌えました(笑)
チカダテ好きには堪らない映像ですよね!
政宗の尻を追っかけるチカに、そんなチカを阻止しようとする小十郎。
何てベタなんだ!(笑)
「暴れ馬の扱いには慣れてる」ってそんなの政宗という暴れ馬の扱いに慣れてるからこそ…げふぐふと1人興奮してしまいました(笑)
やっぱりバサラは好きカプが多いなあとしみじみ思います。
チカナリ大好きですが、でもチカダテもコマサも大好きです。
それから鍋奉行、じゅんじゅんだったんですね!
めっちゃ笑っちゃいました(笑)
あと天海がやっぱり光秀でバンザイ!
というか、声って名前出てたんですかね?
全然見てませんでした(笑)
うーん、それにしてもでも2人ともプレイキャラじゃないんですね、残念。
猫鍋ならぬ、小早川鍋でプレイしてみたかったです(笑)
ところで市が何かパワーアップしてませんか?
市といい、天海といい、おどろおどろしいオーラが凄くてワクワクしました(笑)
やー、それにしても楽しみですね!
やっぱり詳細情報がいろいろUPされると期待度が増してきますよね。
とりあえず、試験後の発売なので、これでめいっぱいやれます!
今年の夏はバサラ祭ですね♪

4月になって時間も早くなって、通勤電車の中で制服姿を山ほど見るようになりました。
制服って、いいなあ(和風總本家のアレで:笑)
帰りの電車でも、男子高校生がべったりひっついて座っていて、きゃっきゃきゃっきゃといちゃついてるのを見て何ともいえない気分になっていました(笑)
何だろう、何で制服の男子高校生2人連れってあんなにいちゃついてるように見えちゃうんだろう(笑)
肩寄せ合いながら携帯覗きこんでいちゃこらしているのを見ていて、思わずウォークマンの音止めて会話に聞き入ってしまう私はヘンタイです(笑)
「じゃあね、また明日」
「おう、また明日」
と、爽やかに別れの挨拶を交わす2人を見て、ついつい顔がにんまり(笑)
たったそれだけなのに何であんなにも男子高校生というのはいいものなのかしら。
そして家の近所の公園では、男子中学生がわんさか集まってバスケをやっている姿を、ああ、若さって眩しいなあと三十路オーバーの私は目を細めて眺めて歩いてきました(笑)
はあ、春っていろいろ眩しいなあ(笑)

ではでは今日はこのへんで。
明日は久々に夢の国に行って参ります。
お天気もよさそうでよかった♪
これが終わったらいい加減試験勉強に本腰を入れないといけないので、明日はめいっぱい楽しんできます!
あ、そんでもって森川さんの声チェックしてこなくっちゃ。
あー……ホームズがまた見たくなりました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索