忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のライオンで食べたサラダを加工してみました。
シティのつづりが違うのはお気になさらずに(笑)
最近、食べ物の写真を撮りたいが為に外食がしたくなります。
だって面白いんですもの。
食べることに興味の無い人って、人生の大半を損していると思います。
まあある意味羨ましいとも言えるんですが……。
美味しいものを食べているときは幸せですが、食べたものが食べた分だけ肉として体に蓄積されていくのがあな悔し。
そういえば私はたんぱく質をあまり摂っていないとふと気付き、今日の昼の塩ラーメンには定番のキャベツ・人参・コーンと一緒に卵も落としてみました。
たんぱく質、体の皮膚とか髪とか爪とかそういうのを作る為に大切なんですよね。
肉食じゃないので好き好んで肉は食べないし、好きですが魚もさほど食べる機会もなく、かと言って植物性のたんぱく質は栄養価も低い上に決して多く摂っているとは言えず。
うむ、食べ物に関しての勉強は為になっていいですね。
しかし大好きな塩分だけは危険とわかっていながらやめられないんですが…。
自社製品で塩飴があるんですが、大好き過ぎて「いっそ一斗缶でくれ」と言っていたらみんなに笑われました。
やっぱり行く末は高血圧か胃癌か腎臓病(だから改善しろ:笑)


そして宣言どおり、今日は羊羹を丸齧りしてみました(笑)
めちゃくちゃ重いです(笑)
あまりのデカさに私も怯みましたが、でもやっぱり美味しかった。
しかしさすがに一気に1本は完食出来ず、昼と夜で3/5を平らげるに留まりました、って充分食べすぎです(笑)
しかも今日は朝から大福を2つも食べています。
うむ、しばらくあんこはもういいかな(笑)

昨日は眠くて眠くて仕方なかったんですが、何かホームズの藤原さんと森川さんのあれやこれやで興奮冷めやらずのまま悶々としてしまい、珍しく深夜番組を見てぐだぐだ夜更かしをしてしまいました。
CDTVなんか久々に見ましたよ。
でもってたまたまやっていたのを見たのが薄桜鬼。
絵が綺麗なのでずっと気になってはいたんですが、美形だらけの上にいい声揃いと、まあ何とも素敵なアレですね。
が。
やっぱり乙女ゲー関係のアレでアレなアレさはこっぱずかしくてどうしようもなくてお尻が浮いて全身が痒くなっちゃうようなアレさでもありました(笑)
もうホント、ああいうのダメなんです!
BLならいくらでもどんとこい!って思えるんですが、主人公が女の子でいい男に寄ってたかって可愛いがられて愛されて護られてっていうのがこそばゆい!!!!
性根が腐ってるからしょうがないんですかね(笑)
まだ数年前なら遙かとか普通に見られたんですが、何かもう、三十路越えてすっかり汚れきった身となってアレはきつい以外の何ものでもありませんでした。
恥ずかしい!ホント恥ずかしい!!!><
一話からこんな状態で、恋愛フラグなんかたちはじめたらどうしたらいいのやら(笑)
美形ばかりで目の保養にはなるんですけどね。
元々幕末はそんなに好きじゃないのでアレですが、ピスメのおかげで主要な人物の名前や立ち位置はすっかり頭に入っているあたり、オタクも捨てたもんじゃないなあと思います。

美形といえば、最近出勤時間が変わってから、会社最寄駅で毎日めちゃくちゃカッコイイ男の子に出会って目の保養になっています。
背が高くてスッとした美形で、ハッと目を引くイケメンなんですが、何がポイント高いって、高校生なんです、コウコウセイ!
ブレザーでちょっと寒かった日にマフラーぐるぐる巻きにして顎埋めて、黒い手袋をしていた姿を始めて見て以来、制服好きと手袋好きと、挙句口元覆う系に弱い私の好みのツボを北斗の拳なみにつきまくられて瞬殺されてしまいました(笑)
うん、あれは意外と鬼畜攻めとか、年上にべた惚れの年下攻めとか、幼馴染のちょっと気の強くて面倒みのいい受けに甘えたな攻めとか、遊び慣れた大人の男に翻弄されちゃう受けとかがいいなあなんて(笑)
これ!という感じよりも、何かどんなパターンでもしっくりきそうなまさにありがたい美形です、少年よごめんなさい(笑)
あれは相当モテるんだろうなあと思うくらい、ホント、イケメンでした。
過去に出会った忘れられない美形ベスト5に入ります。
制服ってのがまたポイント高いんですよね。
毎日目の保養が出来るかと思うとちょっと楽しみです。
早く半袖夏服の季節になってくれないかしら(腕フェチですから:笑)
しかし最近の若い男の子ってのは、綺麗な顔がごろごろいますよね。
あんなの見たらBLだって現実にありえるわよとかおかしなこと思っても不思議じゃないですよねですよねですよね!(笑)

さ、では今日はこのへんで。
あ、そういえばやっとこさ幸村殿~を読み終えました。
最終巻ということだったんですが、才蔵×佐助好きには堪らない巻でした。
ホントもう、最初から最後までにまにましっぱなしでどうしようってくらい、才蔵と佐助がアレでコレでソレなものでどうしようかと思いました。
はあ、もうホント萌えって大事ですよね。
もし万が一、BL絶ちをさせられた日には、ストレス溜まってブチキレるか、完全に腑抜けになって何も出来なくなる自信があるくらいに私にとっての糧です(笑)
ある意味ダイエットよりも辛いかもしれません(笑)
そんなこんなでごろんごろんしていた今日も一切勉強はしませんでした(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索