忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラスの仮面が面白いです。
マヤ、怖い子!
そして何と言っても真澄様が!
森川さんの真澄様が出る度にこそばゆさを感じてテレビの前でもだもだしています(笑)
しかも今回予告が真澄様だったし!
早く桜小路君も出てきてくれないかしら。
大河ドラマ共演あたりが一番もだもだしていたように思います(笑)

そしてガラスの仮面の後は、今日も徳川15代将軍の可愛い男の子たちを愛でていました。
村井君、可愛いなあ。
というかみんな楽しそうだなあ。
なにげに歌上手いのが家光っていうのがまた何とも言えませんが(笑)
村井君と言えば、最近ハマっている桜城ややさんの「コイ茶のお作法」という漫画に出てくる徳丸君を実写にしたらこんな感じだろうなあと思ってしまいました。
元気っこが似合いますよね。
いいなあ、可愛いなあ。
「バクフって統べろう」の着うた、ダウンロードしちゃうかな(笑)

そういえば先日、帰る時に後輩君しか残っていなかった気の緩みのせいか、なんか口が滑って「じゃあね、さよならバイバイ」と言ってしまって、やば、オタク丸だしじゃんと思ったんですが何もツッコまれなくてちょっと拍子抜けでした。
そりゃそうですよね、さよならバイバイでオタクを連想するのはホントのオタクだけですもんね(笑)
さよならバイバイって言ったら幽白のエンディングじゃないのさ!むしろツッコめよ!という気分でした(笑)

最近ちょっと制服のズボンのウエストやらお尻やらがきつくなってしまったもので、まずいなあ、これは太ったなあと思って一年ぶりくらいに体重を計ったんですが、あれ、思ったほど増えてない。
体重はそんな増えてないのにズボンがきつい……。
はっ!それって歳のせいで肉が下がっているんじゃ!
と、大変切ない事実に気付いてしまったのでした(笑)
そうなんだよなあ、見事に腰まわりに肉がついてきているんだよなあ……。
ついでに貴重な胸もしぼんでいくという(笑)
やっぱりちょっとは筋トレもしないとなあと思った次第です。
とか言いながら、山盛り高菜を混ぜたタルタルをどばっと乗っけたアジフライとか食べているんですけど………あああ。
でもタルタルに高菜ってめちゃくちゃ美味しいんですよ!
タルタルだけだとちょっと濃いめですが、高菜が入ることでさっぱりめになるんですよね。
はあ……脂肪肝悪化してるかなあ(健康診断が怖い:笑)

明日は雨みたいですね。
やったー、レイングッズの出番だわと言いたいところですが、頼んだ品物がまだ一つも届いていないという現実……(笑)
では適当にまとまらなかったところで今日はこのへんで(笑)
バ~ババ~バクフって統べろう~♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索