忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦国鍋TV。
わーい、久々に何度も見ちゃいましたよ。
ミュージックトゥナイト、徳川15代将軍。
15人って凄いですね!
うははーい、可愛い男の子がいっぱいだ♪(一部違うのもいますが:笑)
やっぱりミュージックトゥナイトはこうでなくっちゃ。
前髪上げて留めてる村井君がすごく可愛いかったです♪
男の子がピンとかゴムとかカチューシャで髪留めているのが好きなんですよね(制服でちょっと怖め顔で背高い男の子だとなおいい)
それにしてもあれだけ男の子ばっかだと楽しそうですよね。
男の子って女の子と違って仲よさそうですもんね。
楽屋とかわちゃわちゃしてそうです。
あの人数から最初はエグ○イルでくるのかなと思ったんですが、まさかあの人数でV6だったとは(笑)
しかも曲まで似ているからアレ、絶対原曲メロディーで歌っちゃうと思うんですけど(笑)
ところで家康が2年で引退というのはこの歌で初めて知りました。
基本、家康とか江戸時代ってあんまり興味がないんですよね。
やっぱり戦国時代のほうが面白いです。
それにしても今の学生はいいなあ。
バサラやって、戦国鍋見て、ミュージックトゥナイト見て曲覚えたら歴史のテストとかバッチリじゃないですか(笑)
ちょっと曖昧になったら歌えばいいんだし(笑)
いやー、しかし相変わらずイマイチなカメラワークですね(笑)
白い衣装に白い床で色飛びまくって眩しいし。
あ、でもあの衣装はいいですね。
もうあと1センチくらいTシャツの丈が短いと腹チラがあっていいんですけど(笑)
村井君の腹チラがイマイチ見えずに残念でした(笑)
よしよし、これで毎週の楽しみが出来たわ。
それにしても、村井君は可愛いなあ。
村井君の満面の笑顔が可愛くて堪りません。

さ、そんなこんなで結局2日間ともぐうたらで終わってしまいました。
所詮私のやる気なんて数日しか持ちません(笑)
よーし、明日からまた仕事を頑張るぞー。
と思ってもりもり食べた今日の夕飯のお供、山盛りの高菜です。
高菜があるとご飯が止まらない…。
今週の健康診断が怖いです……。



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索