忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずテレビがつまらないので、相変わらずしつこく徳川15代将軍を繰り返し見ています。
バクフって統べろう、なかなかクセになります(笑)
あとやっぱり私は愛でるなら可愛い男の子が好きなんだなと実感しました。
さて、今日は朝から頭使う仕事をしてちょっと疲れたのでこのへんで。
ところで今無性にカレー煎餅が食べたくて仕方ありません。
会社で貰ってちろょっと食べたら何だか止まらなくなってしまいました。
あさって健康診断なので何とか思い留まったんですが、貪り食べたくて仕方ないです(笑)
みんなであさって健康診断かと言いながら、まんじゅう食べてかりんとう食べてカレー煎餅食べて…と、誰一人気にしちゃいませんでした(笑)
血糖値とかコレステロールとか血圧とかが気になる………ドキドキ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索