忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう連休が終わってしまいました。
はあ、夢の5連休が…しゅん↓
はい、気持悪くてすみません(笑)
だってもっと遊んでいたいんだものっ!!!
昨日から今日までずっと、戦利品の山をうず高く積み上げて読みふけっておりました。
ああ、なんと幸せな時間だったことか。
とりあえず小説を残して殆ど読みつくしたんですが。
はあ…バサラって最高っ!!!><
コマサとチカダテ、チカナリの3種が殆どだったんですが、鬼らしいチカとかが読めて何かもう、お腹いっぱいで大の字で寝転がりたい気分です。
ゲーム系は割とお姉さま方が多いせいか、甘過ぎないお話があるのがまた嬉しいところだったりします。
単に自分が買ったところがそうなのか分かりませんが、チカナリが意外とぐっとくるシリアスが多くて堪りませんでした。
瀬戸内の2人はあの体格差と性格の真逆差に萌えます。
特にあの体格差は…ハアハア(笑)
元親が片手で手折ってしまえそうな元就の細首とか、いいですよね。
はあ、堪らないっ!!!!
そして勿論あの絆の深過ぎる伊達主従にも悶えます。
コマサは史実をまじえたような、おもっきりシリアスが堪りません。
で、チカダテは何処かちょっと情けないチカがいいのです(笑)
でも鬼らしいチカと、それに油断していた政宗とか、そんなチカダテもいいなあと悶々としています。
政宗を巡って本気でぶつかり合う元親と小十郎、そしてそこから発展した三つ巴とか、奥州から帰ってきた元親に何気に嫉妬した元就を宥めて可愛がってしまう元親とか……そんなちょっと鬼らしい悪い男の元親もいいなあと、とりあえず昨日からいろいろ悶々としている私です(キモくてすみませ:笑)
そんなことを思いつつ、久々にアニバサ最終回を見ていたんですが、成層圏の向こうからラストシュートの政宗の横顔のデコが可愛い過ぎて悶えました(笑)
それにしても、バサラってホント好きキャラが多過ぎて困るんですよね。
カップリングもいろいろ好きなもので、一つに定まらないのも困ります。
でも好きなものは好きなので仕方ない。
欲がればよかろうなのだ。

では今日はこのへんで。
全てを放棄して読みふけっていたもので、部屋の中がカオスです。
夏コミの荷物の片付けもまだしていません。
そして洗濯物の山を仕舞うのが面倒で崩れそうです…。
いかんいかん、連休はやはり危険ですね。
明日からまた老体に鞭打って働かねば。
そう、たとえ苦労してへとへとになるまで働いて稼いだお金の大半がオタクものに消えたとしても、それが本望というものっ!!!
結局持ち帰ってきた仕事は何一つやりませんでした……。
あ、明日頑張るっ!
…多分(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索