忍者ブログ
QUELO
夏コミ行ってきました!
今日もコミケ!
イベント行くようになってから初めてのコミケ2日参加です。
今年はオタクの夏を満喫しました(笑)
やー、しかし今日は疲れた。
でも、ああ、満足だ!っていう気分です。
4時起きして始発で行ったんですが、既に凄い人人人!
6時半くらいには着いたんですけど、とにかく凄い人でした。
しかもムサイ男がいっぱい……ヒッ!
なんとか列の端をゲット出来たのでまだマシだったんですが、でもやっぱり男共に囲まれた配置は恐怖でした……(--;
そこから開場まで3時間半。
途中から日差しが強くなって大変でしたけど、でも充分耐えられるくらいだったので今日は楽勝でした。
簡易座布団みたいのも持って行ったのでお尻もそんなに痛くなかったですしね。
長曽我部タオルを被ってずっとおとなしくしてました。 
会場にも10時半くらいには入れたし、西は意外と空いていたので、大手さん含め、かなりハイペースで買い物が出来て……買い過ぎました(笑)
散々チェックしていたところをごっそり買いまくって、大手列びしていたHちゃんと列びを変わった後もふらふら財布握りしめて歩き回るくらいの余裕でした。
あまりに重過ぎて肩抜けると思いながらも財布握りしめたままの自分が怖かったです(笑)
肩ちぎれそうになりながら、重い荷物でふらふらよたよたしつつ、片手で新たな本を抱えてまだ「これ下さい」とか言うなよ私っ!(笑)
そしてしこたま持って行った千円札を使いきり、万札崩すくらいの量を買いまくり………あああ(笑)
とにかく山ほど買ってしまい、何が大変って、それを持ち帰ってくるのがもうホントに大変でした。
両肩に抱えながら、あまりの重さにあっちにふらふらこっちにふらふら…。
人にぶつかった日には、あ~れ~~とくるくる回っちゃいそうな勢いでした(笑)
結局先日のオンリー以上に買ってしまいました。
やー、満足満足です♪
しかし今日の買い物はホントにビックリするくらいのスムーズさで気持ちいいくらいでした。
殆ど何処も並ばずに買えたんですが、そんな何処もが帰る頃にはみんな列が出来ていて、何だか今日は自分の運のよさに思わず万歳したくなります。
まさに完勝! 
小十郎、勝鬨上げろっ!!
大漁だぜっ!!!

ところで今日の会場でめっちゃステキなレイヤーさんを見たんです!
超美人で超スタイルのいい超お似合いの、かすが!!!
あの衣装を着こなせる方がどれだけいるっ!
あの妙な髪形が似合う方がどれだけいるっ!!(笑)
や、もうホント、女から見てもすっごい綺麗で可愛いくってセクシーでステキな方でした。
いろいろなレイヤーさんを見かけますけど、ホントステキな方でした。
あの太腿が堪らなかった(ヘンタイ:笑)
美人さんはいいですねえ。
まさに眼福でした♪
 
 
比較対象をいろいろ用意して撮ってみました。
ホント買い過ぎです(笑)
帰って速攻でシャワーを浴びて、ごろごろしながらホクホク読んでいました。
さすがに多過ぎてちょっと疲れもしましたが、でも幸せ♪
やっぱり同人誌って愛がいっぱい詰まっていていいなあと、改めて実感しています。
小説もいっぱい買ったので、これからじっくり読もうっと。
昨日買った本もまだ読みきれていないので、いろいろ楽しみが多くてホント幸せです^^
でもってやっぱりいっぱい読んでいると、自分でも書きたくなるんですよね。
コマサかチカダテ、骸ヒバも今きてるので書きたいなあ。
そして何故か今ちょっと忍足もきています(笑)
昨日Ⅰさんと「忍足っていい男ですよね」「丸眼鏡ですけどね」「いやいや、よく見るといい男なんですよ」「残念な感じですけどね」と散々言い合っていたのでつい思わず忍足本を買ってしまったんですが(ちなみに後者が私:笑)、やっぱり忍足、最高です、いろんな意味で(笑)
忍足といい骸といい、何故私がカップリングに選ぶ攻めは、カッコイイのにギャグ担当になっちゃうんだろうか(笑)
それにしても。
リボーンでイタリア、バサラで日本と、何かものっそい対極のものにハマると脳内の切り替えがいろいろ大変だなあと思っている次第です。
さすがにこれ、同時進行では無理かな(笑)

それにしてもこれだけ長い連休は初めてなもので、仕事しないでいいってこんなに楽しいことだったとは思いもしませんでした(笑)
いやいや、ホント幸せです。
でもやっぱり5連休なんてあっという間…。
もう明日1日しかないのかと思うと、ちょっと気持ちがローに入ってきちゃいました。
特に今日はテンション上げすぎちゃったしね、てへ(笑)
まあでもこれからもいろいろ楽しみなことが多いので、そこは気合で乗り切って頑張りたいと思います!
はあ、それにしてもホント、オタクってやめられないですね。
オタクでよかった!(笑)


帰りに寄ったお店で食べたアボカドサンド。
アボカド大好きです♪
しかし今日はお昼に結局これしか食べておらず、夕飯は普通の量だったので物足りないったらありゃしない。
昨日も今日も普通の量のご飯で私じゃないみたいです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com