忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休明けの仕事+残業はさすがにかったるいですね。
今日から一同独り立ちだったのでちょっと不安でもあったんですが、なんかまあ案外大丈夫そうです。
何だかまわりの人が優しくて、ちょっと泣けました(笑)
あとやっぱり笑顔は大事だなあと思います。
どんなに面倒くさい仕事があっても、ぶーたれているよりは笑顔でいたほうが気持ちよく片付くものなんですよね。
私の場合、すぐに荒んでしまう傾向があったので反省しています。
どうせやらなきゃいけない仕事なら、気持ちよくやりたいですもんね。
社交性ゼロの私をよくこんな職場にもってきたもんだよなあと散々思っていたんですが、人として丸くなれたような気がするのでよかったのかなと。
この歳になってやっと社交性が多少身についてきたような気がします(笑)
とりあえず早く仕事に慣れたいところです。
考えずにちゃっちゃと片付けられるようになれればいろいろ余裕ができてきますしね。
平日でも原稿やれるくらいの余裕が欲しいです。
せっかくやる気が漲っているんだもの! 
まあ無理だけど(笑)

そんなわけで夏コミ以降、悶々とバサラとリボーンのネタばっかり考えては1人もだもだしている今日この頃です。
イタリアと日本を行ったりきたりで脳内大忙しです。
おまけに骸ヒバ+ディノヒバの三つ巴とか、小政+チカダテ+チカナリとかごちゃまぜばかり考えているので余計にこんがらがっちゃって大変(笑)
絵も描きたいし本も読みたいし、いつものことながらイベント明けは無駄にやりたいことだらけで困ります。
そしてそのやる気が持続出来ないのがまた困りもの……(笑)
今無性にチカナリが書きたいです。
えー?(笑)
不思議なことに、好きカプ=書きたいものとはいかないんですよね。
コマサはすごくステキなお話を書かれる作家さまがいらっしゃるので、何か自分で書くなんておこがましいと思ってしまうというのもあるのかしら。
チカナリ、是非とも書きたいです。
毛利のツンツンツンデレぶりと、チカの男前なくせにちょっと情けなくて甘えたな感じが書きたいなあ。
あとチカは絵でも凄く描きたいんですが、果たしてがっつり男前なタイプを私に描けるのだろうか…。
線の細いタイプしか書いたことがないので、正直バサラキャラはどれも難しそうです。
小十郎なんて一番描けないタイプだわ(笑)

では今日はこのへんで。
今無性にスタバのコーヒージェリーフラペチーノが飲みたいです。
普通のアイスコーヒーでもいい。
コーヒー大好きなんですが、自分で淹れるのは面倒くさくて嫌なんですよね。
つくづく小十郎みたいなのが欲しいなあと思います(笑)
だって小十郎ならきっと美味しいお茶でもコーヒーでも淹れてくれるはずっ!
と、こういうことを考えてしまう自分がとっても痛いです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索