忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も真夏のような暑さですね。
昨日は溜まっていた仕事を片付けに朝から会社に行ったのですが、チケットを受け取る為に郵便局に寄っていたので、結局45分ほど歩いて会社に着いた頃には汗だくで顔も真っ赤になっていました。
日傘を差していたのにこの状態。
直射日光を浴びていたら大変なことになりますね。
今日は午前中からクーラーをつけっぱなしです。
夜も切れた途端に暑さで目が覚めるのでつけっぱなしですが、眠れるものの妙な倦怠感が残ります。
やはり夏の暑さは苦手です。
最近はご飯よりもアイスばかり食べてしまって宜しくない傾向が……。
来週末は30度を切ってちょっと涼しくなりそうですが、しかし残念ながら傘マークが付いてしまいましたね。
川口、横浜と2連ちゃんライヴですし、横浜は建築巡りもしたいので曇りくらいが嬉しいのですけど。
横浜はブラフベーカリーのパンが何より楽しみ!と思っていたのですが、さすがにこうも暑くなるとパンという気分でもなくなりますね。
まあ、行けばどうせ山盛り買い込むのですけど(笑)
そして改めて座席を見ていて本当に今回は微妙だなと。
川口3階、横浜2階、静岡2階、NHK2階。
しかも立てない最前と後方ばかりという(笑)
まあ上の方が眺めは良いのですけど、でももうちょっと前で見たかったなあという本音はあります。
贅沢だと思いますけどね。
都内にいてこれだけ回数行けるだけ幸せだと分かっているのですけどね。
後ろばかりだとダイエットする気になれなくて困ります(笑)

あまりに暑いので涼しげなイルカの写真でも。
水族館に行きたくなりました。
滝とか渓流とか水辺に行きたいです。
安曇野のわさび園に行きたい。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索