忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だ大変だ。
おじさまたちは一体どれだけ頑張るのでしょう。
というかまさに馬車馬のように働かされている感が否めません。
BUCK-TICKのFC会報がやっと届いてビックリ。
もう年末の武道館かと思ったらその前にツアーとは!
大変だ大変だ、えらいこっちゃえらいこっちゃ!
しかもまたほぼ土日。
沖縄だって行こうと思えば行けてしまうじゃないですか!
ああ、無駄遣いしている場合ではない。
節約節約、そして働かねば。
メンバーが一番大変ですが、今年はファンも大変ですね。
仕事が忙しくてあわあわしていましたが、俄然やる気が出てきました!
ウェーイ、残業、休日ただ働き、クレーム、イレギュラー、後輩の面倒、後始末、何でもこーい(笑)
とりあえず、チケット取れるだけ取れますように!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索