忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川口リリアホールの下見をしてしまいました。
中までではないですが、社用で出掛けた先が川口で、来週またここに来るのねと思いつつ、リリアホールの外観を眺めて帰って来たのです。
そんなわけで、今週は社用で取引先の工場見学に行ってきました。
暑いのにスーツ。
更に室温38度の工場見学で汗だく。
それでも化粧がどろどろに崩れたりしないプリマヴィスタの下地って凄いですね(笑)
当日は後輩たちと一緒だったのですが、席が隣になってちょっと距離が近くなったかなと思い始めていた2年目の女の子が、待ち合わせ場所で目が合った途端に「おはようございます」と両手を振ってくれてオバチャンでれでれでした(笑)
思わず振り返しちゃいました(笑)
いやいや、可愛いですよね(*´ω`*)
普段割とクールでそんな感じの子ではないので、余計に可愛いくて堪りませんでした♪
1時間半くらいかかる場所で取引先の人と待ち合わせだった為、朝のラッシュで遅れたら失礼だからと30分前に着いたのですが、後輩2人とも既に来ていて良く出来た子たちだなと思わずにんまり。
こういうのは大事ですよね。
後輩の1人とは同じ路線だったので前日に時間を話していたのですが、私は1本前、後輩は2本前と、実際は余裕を持った時間になっていました。
ええ、まあ普通はそうですよね。
が、肝心の課長が寝坊して待ち合わせに30分遅れるという大失態をっ!((((;゜Д゜)))
到着してから、工場の人に「電車が遅れて」と営業さんがフォローしてくれたのにはもう恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいの気分でした……(=_=)
取引先との待ち合わせに寝坊で遅刻………。
普段も酷い時は年に何回か遅刻をしたりすることがある人なのですが、それでも取引先との待ち合わせに寝坊で遅刻とは……。
さすがに呆れてしまい、LINEで連絡が入っても返事を返す気にもなれませんでした。
後輩たちもさすがに呆れ顔。
私も仕事ではかつて2回ほど寝坊をしたりなんてことはありましたが、さすがに取引先との待ち合わせに寝坊で遅刻は………。
おまけに遅刻するの後の連絡が滞り、3人で延々待ちぼうけ。
電車に乗っている時間に連絡取れますよね、普通。
取引先との連絡も課長がしていた為、待ち合わせの時間をずらしているのか、それとも当初の時間通りなのかも分からず、何処かのお店に入ることも出来ず、ただひたすら駅で立ったままだったという……。
おかげで3人の交流は深まりましたが、30分以上話題を切らさずに話をするのもなかなか大変でした。
もともとこういった一般的な倫理観が欠如しているところがある人でもありますが、ここまでかと衝撃を受けてしまいました。
反面教師にしたい人です(=_=)

さて、そんなことはさておき。
NHKホールのチケットが届きました。
2階センター1列18番!
2階ど真ん中最前!
と、喜んだのも束の間、よく見たら18列でした(笑)
ぬか喜びもいいところです(笑)
しかも安定の端っこの方後ろから3列目。
おまけに2階後方は3階席が頭上にくるから圧迫感があって見難いとか何とか。
ま、出口が近いから帰りが楽かしら(笑)
今回は残念な席が多めですが、取れただけ良いです。
また後ろで好き放題踊ります(笑)
NHKホールは初めてなので楽しみです。
キャパ3400ですから結構広いですよね。
残すは国際フォーラムのチケットのみ。
1度くらい最前のチケットを見て狂喜乱舞してみたいものです(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索