忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も7時には席についてさあやるぞーと思っていたところ、これまた早かった課長と2人だったんですが、「お、そうだ、フィードバックやっちゃお」と、その場で始まり、そして一言、「今回もAです。以上」とそれだけで終わってしまってどうしようかと思いました(笑)
普通はアレです、会議室とかに1人1人呼ばれていろいろ話して評価の説明を受けて、という感じなんです。
ま、うちの課長は大体いつもこんな感じなんですけどね。
と言ってもここまで大雑把でいい加減に終わるとは思っていませんでしたが(笑)
で、今後は生産計画を一覧にして営業やらに情報を公開しようという話が出たらしいんですが、どんな感じにすればいいのかなと聞いたところ、「うん、俺の頭の中のイメージ通りに作って」ってそんなの分かるか!(笑)
でもホントにいつもこんな感じなんです。
うちの課長の下で働く為には、1言われたら10やるのが基本ですから(そしてそれを聞いている同僚が「よく出来た部下を持ってよかったね」と嫌味を言うのが定番:笑)
そんなこんなでまたまた新しいファイル作成の指令が出たんですが、基本的にこういうのが嫌いじゃないもので、どうしようかなあと考えつついろいろフォーマットを作っていたら、通常の仕事が殆ど出来ずに終わってしまいました。
どうもファイル作りって夢中になってしまうんですよね。
今までそういうファイルを作りたいなあと思いつつ、何となく今に至ってしまったので、これを期にビシッと作りたいと思います。
と、そんなこんなを思いつつも、事務所が煩かったので集中出来ずに今日は早めに上がってしまったんですが、帰りの電車の中でも延々ファイルのことを考えてしまってうんうん唸っていました。
こういうこと言われて面倒くせーと思えれば何となくまだいいような気がするんですが、ついついやったるでーという気分になってしまうので、何か凄く仕事好きみたいでちょっと嫌(笑)
でも休みの日にはすっぱりさっぱり忘れるのが私のモットーです。
明日は久々に夢と魔法の国に行ってきます。
何だかんだでお正月ぶり以来なので楽しみです♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索