忍者ブログ
QUELO
FC会報。
今回も情報が盛り沢山。
改めて30周年はいろいろあって楽しみですが大変です。
デイインの日程も出ましたが、今回は殆ど土日祭日のお金さえあればいくらでも行けてしまうスケジュールで思わず唸ってしまいました。
だってお金が無い!( ̄□ ̄;)!!
いや、夏のボーナス丸々注ぎ込めば………!
後は繁忙期の12月に休暇を3日ももぎ取る勇気(笑)
いやいやいや、1年に1回取れたら良いくらいの今までだったのだから休暇3日くらい!
どうせ武道館の日は丸々休めないから午後までタダ働きするのだからそれくらいっ!
頑張ろう、本当に夏のボーナス注ぎ込んで節約もしよう。
それにしてもアニバーサリー企画、楽しいですね(*´ω`*)
ベストやお台場のリクエストも参加出来ることが嬉しいですが、しかし何百もある中から1曲を選ぶのは大変。
とりあえずお台場は、まだ聴いたことの無い曲で野外で聴いたら素敵だろうなという大好きな曲をリクエストしておきました。
もう1曲迷ったのですが、ここは大好きなゴシック寄りで。
私のイメージでは真夏の夜の夢。
歌詞に出てくる市場はラメントの市場。
満天の星空の下、蝋燭とか松明で照らされたステージで歌って欲しい曲です。
ベストのリクエストは今から悩んでいます。
好きな曲が多くて2曲だけ選ぶなんて本当に大変(*_*;
ああもう、いろいろ楽しみです!♪ヽ(´▽`)/
今回の会報は星野さんのインタビューに爆笑しました(笑)
星野さんの櫻井さん二度見、見たかったです(笑)
会報の星野さんのインタビューは結構さらりと面白いことを言っていてなかなか楽しいです。
そして櫻井さんのインタビューでは神奈川公演のことが。
声が酷かったのは風邪をひいていたからだったのですね。
本当に大変だっただろうなと思いつつ、そんな状態の歌声を聴くこともなかなか無いでしょうから、失礼ですが貴重な体験を出来たのかなとも思います。
そして櫻井さんのガーターベルト事件(笑)
だんだん進化していったのはなるほどでしたが、何よりビックリしたのが13階のジャケットの網タイツの人が男性だったということ!
武道館のロマンスでの格好があの人のイメージだとは思っていましたが、まさか男性だったとは!
思わずジャケット見返してしまいました。
綺麗なおみ足です。
櫻井さんのおみ足もそうですが、とても敵いません(笑)
こういうことが分かったりするから会報のインタビューは面白いですね。
はあ、いろいろ楽しみだなあ(*´ω`*)
節約ガンバロウ!

地元も漸く桜が満開になりました。
朝の散歩で川沿いの道を歩きながらパチリ。
せっかく満開になったのに今週末は残念ながら生憎のお天気でしたね。
でもやはり桜は日本人にとって特別な花だなと思います。
今日はdtdを聴きながら桜の下を歩いていました。
全然桜に合わない選択ですね(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索