忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夏コミ行かれた皆様、お疲れさまでした!
きょーうは暑かったですね!
そして初日ということもあったからか、人がめちゃくちゃ多かったです。
こんなに人の多いイベントも久しぶりってくらいに凄かったようが気がします。
とりあえず。
本日、当スペースにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
無くならなかったらどうしようと思っていた無料配布本も、無事もらわれていってホッとしております。
既刊をお買い上げ下さった方、そしてお声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
忍跡スペースでの参加は今日で最後になりますが、ここまで続けてこられたのも、ひとえに応援して下さった方々のお陰です。
中途半端な状態でのジャンル変更で申し訳ないのですが、ご興味のおありの方がいらっしゃいましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

それからお話して下さった皆さま、ありがとうございました!
ミュ話とかいろいろ出来て楽しかったです^^
今回はさすがに氷帝公演中ということもあってか、テニミュ話があちこちから聞こえてきてちょっと懐かしい感じでした。
そして皆さん久保田くんやら井上くんやらにハマッていて、私が思うことじゃないですけど、何かよかったなあと思ったりしました。
すみません、ついつい歌のこと言ってましたけど、私は久保田跡部かなり好きですよ^^
それからEさん、ポカリの差し入れとそくひえありがとうございました!
何故か3人分のそくひえにパンチを入れていた私です(笑)
EさんもHちゃんも何度やっても中のパックが破けないんですもの。
話している後ろでHちゃんがパシパシやっていたのには笑えました(笑)
何そんなぶってるのさ!(笑)
ま、どうせ私はそんなの一発ですけどね(笑)
しかしそんなそくひえも30分と持たずにあっという間に温くなってしまうくらい、今日は本当に暑かったです。

とりあえず、開始30分くらいはスペースにいて、Hちゃんが戻ってきてからリボーンスペースに突撃しに行ってきたんですが、あまりの人の多さと暑さに意識飛ぶかと思いました…。
しかもなんかもうそれまでで既にバテていて、日傘忘れるわ、タオル忘れるわ、買い物用のエコバッグ忘れるわ…散々な駄目っぷりに自分で失笑ものでした。
お目当ての大手さんを3つほど並んできたんですが、1つはまだ端の方で中並びで時間も15分くらいで、もう1つも外並びだけどやっぱり15分くらいですぐだったんですが、最後の1つがえっらいところのスペースだったもので、まずそこに辿り着くまでがとにかく大変で。
歩けないんですよ、まともに。
並んでる列なのか、それとも通行する為の人なのか、全然分からないくらいにもうぐちゃぐちゃになっていて、それはもう恐ろしい戦場でした…。
結局あまりにめちゃくちゃになっていたので、もう大手さんはそれだけであとはちょこちょこお目当てのサークルさんを買って早々に戦線離脱になってしまいました。
あれはまるでテニス全盛期の頃のような凄さだった…(--:
気力と体力の無くなったおばちゃんには、これがもう限界です。
3つも自力で並んだんだから凄いよ(笑)
しかし何故か私の買ったところはヴァリアーとかばっかりなので、多分大手さんでもまだマシな方だったんでしょうね。
ボンゴレファミリー関係の大手さんは凄まじいことになってましたから。
そんなえらい状態の壁際を横目に、もういい、あとはメイトででも買うよ、金出すよ、と嫌な大人の思考に成り下がって帰還した私です(笑)
それにしても骸ヒバの少なさにはホントショックでどうしようかと…。
1島の1列くらいしかないんですよ!
あ、あ、あ、有り得ないっ!!!!!!!
今日1日で一体何度Hちゃんにこれを愚痴ったことか(笑)
そして何でムクヒバがマイナーなのかも散々愚痴りました(笑)
未だに骸ヒバが何故にマイナーなのかが私には納得出来ません。
誰か納得できる理由を400字詰原稿用紙10枚程度に纏めて教えて下さい(笑)
ディノヒバはあんなに多いのに……ちっ(笑)
おかげで今日の戦利品の殆どがザンスク中心のヴァリアーです。
本命が無いってものすごく寂しいですよね……。
結局、あまりの人の凄さに1時間もしないうちに帰還してしまいました。
やはり歳には敵いません。
あ、そういえばめちゃくちゃ美人がスクコスの人とか、白蘭コスの人がいて、思わず着いて行っちゃいそうな勢いでした(笑)
ああいう美人さんのコスの方を見るのが大好きです!
迫力美人っていいなあ。

戻ってからはテニススペースも結構人が増えていて、さらに暑くなって溶けそうでした…。
やっぱりミュのせいか、割と人多かったですよね、テニススペースも。
スパコミのあの寂しさが嘘のような賑わいでした。
しばらくスペースで大人しく戦利品を読んでいたんですが。
ぶはーっ!と吹き出しそうな面白本に必死に堪えてもんどりうってました(笑)
にまにましつつクフフフと時々笑っていたキモい人は私です(笑)
下らないギャグとかって大好き!
それから2度目の突撃も行ったんですが、もうガレリア突っ切ることすら困難で、全然減ってない人の多さに全く参戦出来ずに負け犬に成り下がっての帰還でした。
だってもう凄すぎるんだもの…。
とりあえず、もう1回骸ヒバスペースを見て回ってやっぱり1列しか無いことに凹みましたけど(笑)
あ、そうそう、外並びをしていた時に、真横でテレビカメラらしきものが回ってたんですよ!
う゛お゛ぉい!勘弁しろぉぉっ!!!と思いながら、日よけも兼ねてフード被ってお宝地図で顔隠して怪しい人になっていました(笑)
や、ホントああいうのは勘弁して下さい…。
あんなのうっかりニュースとかで流れて会社の人とかに見られたら会社休むから(休むだけか:笑)

そんなこんなで結局2時前くらいに片付けて帰りました。
とにかく人が多かったので、そんな時間でもまだ全然撤収しているサークルさんなんかいなかったんですけどね。
最近は手荷物だけで行っているので、片付けも早くて楽ちんです。
おかげで一般の人には持てないだろうとんでもない重さのカートになってるんですけどね(笑)
帰りの駅までの道も凄い人でした。
ホントに今日の人の多さは尋常ではなかったような気がします。
そして何が一番嫌って、むさい男がいっぱい……(--:

帰りに地元に戻ってHちゃんとご飯を。
今日はインドネシア料理のお店に行ってきました。

海老せんべいとモスコミュールとカンパリ。

揚げ春巻き、これ美味しかったです。

それから揚げオムレツに。

ナシゴレン。
このナシゴレンが美味しかった!
ちょっとお高めだけど、でもどれもなかなか美味しかったです。
結局今日は朝ウィダーインゼリーをぐっと飲んだだけで何も食べてなかったので、さすがにお腹減ってがっつり食べたつもりだったんですが、考えてみたらこれ半分こだから少ないですよね。
そんなわけで、とりあえず、家帰ってから糖分取っとけ的思考で、ジャイアントコーン2個食べておきましたよ(笑)
駄目なんだ、今の私にアイスの無い生活なんてカレーの無い世界と同じくらいに有り得ない!!!(どんな例えだ:笑)


ちなみに今日の私はボンゴレリングを首に下げていました。
ええ、勿論、雲と霧のリングですよ(笑)
ああくっそ、しかし自分撮りすると鎖骨が写らないな(ていうか無い:笑)
でも私、これでも日々の少食っぷりのおかげでだいぶサイズダウンしたんです。
去年の今頃、やっぱりちょっと夏バテして落ちていたときにやっと履けたズボンが、今日はゆるゆるガバガバだったんですよ。
すごいやー(笑)
ま、いつ元に戻るか見ものですけどね(笑えない:笑)
しかし今日1日で日焼けしたような気がしてなりません。
帰ってすぐにシャワー浴びてクールダウンしたんですが、未だに体が熱持って熱いです。
外にいる間だけで1リットルくらい水分取っていたんですが、全部汗で出てしまったような…。
着ていたTシャツが絞れるくらいにびっちょりでした(--:


今日の戦利品。
なんだかんだで15冊くらいだったので、昔に比べたら少ないなあと思うんですが、でもとりあえず欲しい本は全部買えて大満足です^^
さ、ではゆっくり読んでまったり浸りたいと思います。
そして浸った後は自分の原稿も!
クフフ……、もうマイナーだろうが需要が無かろうが、私は私の骸ヒバ道を突っ走る覚悟です(笑)
明日も休みなんて幸せだなあ~♪
え?4連休じゃなかったのかって?
会社?
会社って何ですか、それ(笑)
う゛お゛ぉぉ……明日絶対出社拒否になるぜぇ…(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索