忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夏コミですが、ちょこっとお知らせしたとおり、「meltdown」番外編のミニ本の無料配布があります。

近くにあったコミックと比較してこんなサイズです。
サイズがかなりちっちゃくなりました。
A6サイズで、ミニ本と言ってもぺらぺらなのでホッチキス留めもしません。
ペーパーとセットでまとめてありますので、もらってやって下さいませ。
申し訳ないのですが、少量しか用意出来ていませんので、確実に欲しいという方がいらっしゃいましたら早めにお越し下さい。
既刊につきましては、再録本とmeltdownをメインに忍跡本は全て持っていく予定です。
私本人がスペースを空けている時間が多いかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

夏コミ!
自分の新刊が無いのにあれですが、こんなにイベントが楽しみだったのも久しぶりです!
明日はハンターの気持で戦場に突撃したいと思います(笑)
しかしこのくそ暑いのに、一番人の多そうなジャンルに突撃……大丈夫か、私(--:
冷えぴた貼って、骸さまのそくひえ持って、和樹の扇子持って、凍らせたペットボトル持って行けば大丈夫かな。
今日アイス4個も食べちゃったけど、お腹大丈夫かな(笑)
あんまり暑くならないといいんですけどねえ…。
皆さんも暑さ対策は万全にして下さいね。
今日は紙を買いにちょっと午前中に出てきたんですが、もう駅までの往復だけで死ぬかと思いました。
干乾びるっていうか、溶けるっていうか、焦げるっていうか。
日傘さしてても暑くて暑くて厚くて…そしてそんなくそ暑い中、何で私は歩いているんだろうかと(--:
そういえば行きがけに変な人を見ましたよ。
公園の隅で、何故かサラリーマンが逆立ちしながら雑誌読んでました(笑)
あれか、オリンピック見て感化されたのか(笑)

オリンピックといえば、最近テレビをつければオリンピックばかりなので、見るものがないとぼんやり見ていたりするんですが。
ふと、私って柔道でもやってればよかったんじゃないかと思いました。
柔道って面白いですよね。
内に秘めたこの凶暴性をスポーツで…(笑)


守護者集合!
って、言いずらいですよね。
舌噛みそう…。
それにしても間違ったこの配置、さすが私(笑)
中心はツナじゃないのかと思いながらも、やっぱり私にとっては雲雀さんで。
ああもう可愛い可愛い可愛いこの雲雀可愛いすぎるぅ~~~~><

さ、では今日はこのへんで。
実はまだ明日の準備を全くしていないので、とっとと準備してとっとと寝たいと思います。
ああ、楽しみだけど体力が持つかどうかかなり心配…。
そして宴が終わったら会社かと思うと、何かもう今から胃がキリキリしてきます…(--:
やっぱり4連休なんてあっという間だったなあ…。
とりあえず、明日は狩るぞーっ!!!!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索