忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ戦利品の殆どを読み終えました。
小説が多いのと、再録とかで厚めのが多かったのでさすがに時間がかかったなと。
昨日は結局2時半くらいまで読んでいて、今朝はもう眠くて眠くてどうしようかと思いました…(--:
そして何やらディノヒバが混ざっておりまして、うぬぬと思いながらも読んでいたんですが、やっぱり私には基本的にディノヒバは無いなあと。
そんなディノヒバ本の中にたった一言「六道骸」という名前が出ただけでぶわっとあちらの世界に旅立てるあたり、やっぱり私は骸ヒバなんだなと思います(笑)
や、実際読んでみればディノヒバもいいんですけどね。
でもなんか微妙に違うなあという感じがしてしまいまして。
雲雀は骸の下で喘いでもらいたいなあと思ってしまったのでした(笑)
基本的に中学時代の雲雀って、そっちの方面にはかなり疎いと思うんですよね(まあぶっちゃけ童貞ってことで:笑)
全然興味も無かったことにいきなり直面して、そんでもって一気に開発されたらいいなあと(笑)
経験の無かった子が実はすごく感じやすくていやらしい体っていうのが好きです(笑)
私が考えている骸ヒバはどシリアスでかなり痛い感じなので、何かもういっそ需要は気にせず自分の妄想を突っ走ってみようと思っている次第です。
骸の過去とかもいろいろありそうだし、何でしょ、忍跡然り、どうも私は痛い過去を持っている方が好みなようです。
自分でも歪んでるなあと思うんですけどね(笑)
ああ、しかし「監禁」って言葉はいいなあ(笑)
骸の思考だと、雲雀を気に入ったらきっと監禁して誰の目に触れさせないようにして、そんでもって思うようにいたぶって可愛がるんだろうなあとか思ったら、何かまるで調教のようですっかりSMじゃないかと気付きました(笑)
まあ基本的な関係はそうだと思うんですけど。
雲雀が実はM気質とかってものすごく萌えます(笑)
そんでもって10年後に再会した時には雲雀さんも成長して強くなってるから、それはもうドタンバタンのものすごいもつれ合いとかになったりすると非常に萌え~です(笑)
ま、いろいろ歪んでいるので気にしないで下さい(笑)
でも基本的に雲雀さんが骸に弄ばれてればいいなあという方向です。
ええ、いろんな意味で(笑)
忍跡だとそれなりに普通の関係でしか考えられなかったんですが(あれでも:笑)、何か骸ヒバだとどんどん思考が危ない方に暴走してしまいます。
またそれが似合うからいいんですよね。
忍跡だと絶対に殴ったりとかそういうのが考えられなかったんですけど。
忍跡は究極の愛で二人だけの世界、というのが好きでした。
あ、でもお互いが唯一無二の存在というのは似ているかな。
骸ヒバの場合、抑圧されていた歪んだ思考がだだ漏れになりそうな予感です(笑)
咎狗の時もだいぶいっちゃってましたが、骸ヒバはもうちょっと変質的と言いますか何と言いますかごにょごにょ(笑)
10年後で再会した骸ヒバがものすごーく見たいです。
でも雲雀さん入れ替わっちゃったから10年後同士では無理なのかなあ。
白蘭にやられて顔に包帯ぐるぐる巻きにした骸を見て、この男に傷を作っていいのは自分だけなのにとか雲雀さんが思って嫉妬の炎で焼き切れんばかりになって、出会った瞬間に「噛み殺す!」とかってトンファー繰り出して激しいバトルになればいいなあと思います(笑)
そんでもってバトルの結果は雲雀さんが勝ちで、でも骸さまがわざと負けてあげたのを分かって怒っている雲雀さんに骸が再会のチューとかしてちょっとばかりほだされればいいなと(笑)
もしくは噛みつかんばかりのチューを雲雀さんから仕掛けても素敵かと。
ああ妄想もここまでいくと痛いなあ(笑)
会えない時間が長過ぎたから、きっと10年後の2人だとちょっとばかり丸くなってるんじゃないかなと思います。
とりあえず。
最初の黒曜での出会いはどろどろぐちゃぐちゃの監禁調教プレイってことで(笑)
こんな私でも時にはほのぼのな骸ヒバとかもいいなあと思うんですけどね。
と、気付けばなんかやたら語ってしまいました。
会社で仕事がぱったり暇になって時間を持て余していたもので、ついついうっかり(笑)
 
そうそう本と言えば。
今無性に小さいサイズを作りたくて仕方ありません。
夏コミの無料配布で作ったサイズがA6で所謂文庫サイズなんですが。
一文ごとに改行してしまう自分の書き方の場合、こういう小さいサイズの方が文章でみっちりページが埋まって見栄えがいいなあと思ったんですよね。
文庫サイズで横書きっていうのが何かやたらツボにハマッてしまいました。
カバーつければ本当に普通の本みたいだし、持ち運びも楽だなあと。
が。
A5サイズ以下は基本的にどんなにサイズが小さかろうが同じ金額なのと、ページが増えてデータ作成に正直手間かかる上に印刷代が高いという、メリットの無いのが現状なんですよね…。
フルカラーのカバー付きなんかしたら、べらぼうに高いです。
でも文庫サイズって可愛い…。
小さいもの好きなので、小さい本で小さいページに小さい文字がみっちりというのに憧れます(笑)
思い切って作ってみようかなあと思っているんですが、まあそんなことよりもまず中身なんですけどね…(--:
ところで私の本の文字はちっちゃくて見難いですよね。
大きな字が嫌いなもので、いっそフォント6くらいで作りたいのが本音なんです(笑)←あとがきが大体フォント6
そして自分で作っておいて、字ちっちぇえなあと校正チェックしながら文句言いたくなるんですけど(笑)
ああいいなあ、何か無性に文庫サイズ作りたくなってきちゃいました。
でも骸ヒバってどれだけ需要があるか分からないからオフで作るの怖かったり……(笑)
マイナーカプにハマるのなんて初めてなもので、別ジャンル初参加というのも相まって、何か今からめちゃくちゃ緊張しています(笑)
果たして私の書く骸ヒバが受け入れてもらえるんだろうか……ドキドキドキドキド…。
 
ところで、今日は涼しかったですね。
何だか一気に秋を感じさせるような気温で、とても過ごしやすい1日でした。
おかげで昼休みに昼寝していてうっかり寝過ごしました(笑)
しばらくお天気はよくないようですが、これで少しは夜も寝られるかしら。
暑さにうんうん唸るよりは、寒さでガタガタ震えるくらいの方がやっぱり好きです(笑)
 

今更ながらどうしても気になっていたスクエアを買ってきてしまいました。
ヴァリアー大好きなんですもの~><
そしてあまりにも可愛い内容に買わずにはいられませんでした。
虫歯って…(笑)
何だかんだで一家で一番世話焼きな感じのスクが可愛いくって可愛くって堪りません。
あとベルのスクアーロに対する「先輩」呼ばわりが堪らなくツボ。

そういえば、夏コミで散々骸ヒバが無いと嘆いていましたが、いろいろチェック漏れてるところが多くて今更ながら後悔の嵐です…・。
オンリーで漁ってやるっ!!!!

さてでは今日はこのへんで。
さあさあ、明日はいよいよ赤マルジャンプの発売日ですよ!
朝からコンビニ行ってこなくっちゃ!
あわわわわ……手に変な汗かいちゃうくらいに緊張してきたっ!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索