忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤マルジャンプ買ってきましたーっ!
うーわー、もうカッコよすぎて麗しすぎて大変大変大変大変どうしようっ!!!!><
すげえ、何だこの6人。
圧巻の守護者集合です。
うはあ…何かもうキラキラしてる人が若干2名いて眩しすぎます(笑)
どんだけこれを楽しみにしていたことか!
今日は朝からそわそわそわそわ。
いつもよりも早起きして、いつもよりも早い時間に家を出て、そしてドキドキしながら近所のコンビニへいそいそと行ったんですが。
あ、あ、赤マルジャンプが置いてねええっ!!!!!
そんな馬鹿な!
有り得ない!!
24時間開いてないからって舐め腐ってんじゃねえのかっ!!!
と、それはもう怒り心頭でぷりぷりしながらちょっと遠回りで駅の近くのコンビニに行ったんですが、そこは山積みになっていました。
そしてチラ見してもだもだしそうになりながら、とりあえず1冊だけ購入。
ものすごーくしっかり見たかったんですが、そこはぐっとが・ま・ん!
そわそわわくわくドキドキしながら会社に行って、早く昼休みになれ昼休みになれ昼休みになれと呪詛のように呟きながら堪えて堪えて堪えて……昼休みになった途端に更衣室に駆け込んでがばっと思う存分拡げて1人もんどりうってました(笑)
だってだってだって素敵すぎるっ!!!!!><
休憩室でごろごろしながら散々愛でておりました(笑)
そして速攻で写真撮って携帯の待ち受けに!
うーあー……もう素敵すぎて鼻血吹きそうです(笑)
もうね、これ見てると何か骸ヒバの2人だけ切り取ったように見えるんですよ(笑)
とにかく骸のあの視線が視線が視線が……ぶはーっ!
すみません、壊れてます(笑)
あとせっかく雲雀さんもおっきくなったのに、結局縮まらない身長差がまた堪りません。
はあ…ホントいろいろ堪らん!
でも惜しむらくは、好きなんだけど、今回に限ってはちょっとどいてて欲しい山本武が雲雀さんの隣にいることです(笑)
はっ!
いかんいかん、これ見てると時間が止まったかのように魅入ってしまいます(笑)
それにしても、やっぱり原作絵が一番だなあと思います。
ところで骸さま、どんだけ長ブーツなんですか(笑)
男なのにニーハイブーツって…似合いすぎ(笑)
背はデカイのに(軽く180は超えてそうですよね)華奢すぎる肩幅がやたらツボです。
骸も雲雀さんも、何かどっちもアバラ浮いてそうな体型ですよね。
背骨とか肩甲骨とか鎖骨とか、骨ばっかあちこち浮いてるととってもス・テ・キ(骨フェチ:笑)
そんでもって今にもヨダレ垂らさんばかりで雲雀さんを視姦しているようなエロすぎる視線が堪りません(笑)
さすが骸さま!(笑)
でもこんな男前な雲雀さん相手だったら、何か逆に喰われそうですけど(笑)
はっ!!
またうっかり見惚れてたっ!!!(笑)
ああんもう、パソコンの前に早速貼らなくっちゃ~><
いっそラミネート加工でもしてもらって貼ろうかしら(笑)

そんな赤マルジャンプのカバーは、結局3枚になりました。
故に。

必然的にこういう状態に(笑)
でも聞いて下さいよ、びっくりッスよ!
とりあえず重いから行きがけは1冊だけだったんですが、やっぱり3冊は買わないとなと思って本屋に寄ったわけなんですが。
本屋にも置いてなかったのーっ!!!!
あ、あ、有り得ないっ!!!!
なんなんだうちの地元って!!!!
そんなに田舎だと言いたいのか!(田舎ですが)
それともアレですか、あんまり麗しいコミックカバー付きだから即日完売だったんですか。
しーんじらんなーいとぶつくさ言いながら、仕方ないので朝寄ったコンビニへ行ったわけなんですが、行ってビックリ!
山積みになっていた赤マルジャンプがここにもなーいっ!!!
うえええーーーと半泣きになりながら雑誌コーナーを漁っていたら、何てことはない、赤マルジャンプの上にエロ本が乗って隠れていただけでした(笑)
でも3冊しか残ってなかったんですよね。
普段買わない雑誌を買うことに、こんなに苦労するとは思いませんでした…。
しかし手に入れたはいいが、じゃ、邪魔すぎる!
買っても私、他の漫画って殆ど読まないんですよ。
ジャンプもスクエアもお目当て以外全くと言っていい程の未読状態なんです。
というわけで、とっととバラして捨ててしまおう。
あ、でも先週のジャンプの赤ん坊背負った不良の話は面白かったです(笑)
はあ、それにしてもこのコミックカバー、特大サイズのポスターにして欲しいです。
アンケート葉書とかに書いて送れば商品化してくれるかなあ。
いっそキンコーズ行って拡大コピーしてもらうかぁ(笑)
あ、そうそう、これの骸ヒバはあれ、Hちゃんが言ってた通り手繋いでますから(笑)
手っていうか、小指と小指を絡めてる感じです(笑)
雲雀さんの頬がちょっとピンクに染まっていると想像して見て下さい。
ほら、指繋いでるっ!(あほー:笑)
はっ!!!
またまた見惚れてたっ!!!!(キリが無い:笑)
何か放っておくとこのままいつまでも語ってしまいそうなので、このへんでやめときますね(笑)
はああ……もうホント堪らないっ!!!!!><
元々は単品で描いていたのを合成してこれになったんだと思いますが。
もうホントに、骸ヒバ隣配置にしてくれてありがとうっ!!!!
骸の視線の先が雲雀でありがとうーーーーっ!!!!!><
そういえば本誌の方は合併号だったから今週無いんですよね。
こっちも気になるなあ。
早く来週になれ~(気が早い:笑)

ところで昨日の夜は涼しかったですね。
いつも窓全開でも暑いのに、朝方寒くて目が覚めてしまったくらいです。
久しぶりにタオルケットに戯れて、ものすごく気持ちよくっていつまでも眠れそうだったんですが、7時半なんて時間にソフトバンクからメールがあって、雲雀の「ワオ、メールだ」の声にしっかりと起こされてしまいました。
くそう、まだ目覚まし前じゃねえか!と思いながらも、赤マルジャンプが楽しみでどうせ早起きしようと思っていたのでちょうどよかったかなと。
さすがにお盆過ぎると暑さも落ち着く感じですね。
このまませめて朝晩だけでも涼しくなってもらえるといいんですけど。
いい加減夏バテももう疲れました…(--:
 
さて、では今日はこのへんで。
この後多分1時間くらいはコミックカバーに見惚れてぼんやりしてると思います(笑)
会社の机のシートにも挟みたい……って、仕事にならないか(笑)
ああもう、骸の視線がいやらしすぎてモザイクかけたい気分です(笑)
雲雀さん、逃げてー!><(あほすぎる…:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索