忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は案の定、赤マルジャンプのコミックカバーにいつまでも見惚れていて寝不足でした(笑)
とりあえず、パソコンスペースの横の壁に貼ってみました。
センスの無い貼り方でアレですが、気付くとやっぱり見惚れてます(笑)
ホントは正面に貼りたかったんですが、微妙に距離があって細部まで見えないので近い方に(笑)
PP袋に入れて貼ったので、サイズが合わなくて横の折込を畳まなくてはいけなかったのがちょっと残念。
これ、折込部分の色も好きだし、ツナが可愛いんですよね。
やっぱりラミネート加工してもらうかなあ(笑)
いやいや、本音は骸ヒバの2人の部分だけ引き伸ばしてばばーんと飾りたいわけですよ(笑)
何かこのままでは今日もまたウザく語っちゃいそうなのでこのへんでやめときます。
はああ……骸ヒバ好き過ぎだあぁぁっ~~~~~~~><

そんな今日はお休みだったんですが、朝もぐだぐだ起きられず、やっと起きても昼ごはん代わりのウィダーインゼリーとジャイアントコーン2個をカッ込んだ後は、また泥のように夕飯まで寝腐っていました。
あれかな、夏コミ疲れと戦利品読書の寝不足がたたったのかしら。
昨日は本気でコミックカバーに見惚れていたんですよね(笑)
いかんいかん、こんなのんびりしている暇は無いというのに。
ところで昨日今日と合わせて7個のジャイアントコーンを食べてます。
食べすぎ食べすぎ(笑)
ここ何ヶ月か、ホント見事にアイスを食べなかった日が殆ど無いくらいに毎日食べてるんですよね。
でもこれでお腹の調子が悪くなったりしないんだから、丈夫なもんです(笑)

さて、さすがに今日は話題も無いのでこのへんで。
冬コミの申し込みも始めたので、明日はコンビニ決済に行ってきます。
冬コミは日にち増えてから受かるようになったけど、リボーンはまだまだ人気もありそうなので、受かるかどうか心配です。
そういえば、テニス以外でコミケなんて初めてなんですよね。
うはー、ドキドキするなあ。
とりあえず目下のオンリー闇鍋を目標に頑張らないと。
でも印刷頼むとなると実質3週間くらいしかないし、今の自分のペースではものすごく不安です…。
まずは原作読んでいろいろ勉強しないとと思うんですが、ついつい原作離れて同人読み始めちゃう根っからの駄目な腐女子です(笑)
なにげに骸って謎が多いし、過去のこととかスキルのこととか、ざーっと読み流していたのでよく分かってないところが多くって。
いっそヴァリアーの方が普通に詳しいんじゃないかと思います(笑)
横道逸れていても、ちまちま思いついたことを携帯でメモっていたりするんですが。
何か昨日のブログで書いた「骸も雲雀もあばら浮いてそう」とふと思ったあたりから、やたら骨フェチな描写をしたくなってしまいました(笑)
骨々な体は好きじゃないんですが、最低限の筋肉しかついてない骨っぽい体型はいいなあと。
でも雲雀の場合は、まだ成長途中の少年体型だと思うんですけどね。
血の描写とか傷の描写になるとキリが無くなるタイプなんですが、そういう骨とか骨とか骨とかも堪らないなあと思いながらちまちま書き溜めています。
相変わらず思いついたシーンを思いつくままに打っているので、パズルのピースを組み合わせる感じで後が大変…(笑)
これを入れたいがこれ入れたら何かおかしいぞ…?と、いつも後になって纏めるときにうんうん唸るくせにこのやり方を止められないのは、ちょっとでも打っておかないと書けない時に苦労しそうな気がするからという貧乏症のせいです。

あれ、気付くと「今日はこのへんで」言った後が長くなっていますね。
では今度こそこのへんで。
昨日からもう脳内骸ヒバだらけでハアハア言ってます。
そして気付くと視線が壁のコミックカバーに…(笑)
まだ残ってたら明日もう1冊くらい買ってこようかしら(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索