忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「咬み殺すよ」
と、今朝も雲雀の声で起きた私です(笑)
で、会社の昼休みに休憩室で昼寝をしていたんですが、アラームをやっぱり雲雀のこの台詞に設定していたら、思いの他静かだったせいか、めちゃくちゃビックリして飛び起きてしまった私です(笑)
や、これ、結構きます(笑)

そんなお馬鹿な私は、うっかり落書きなんぞをしてみました。
1年ぶりに描いた絵が未来編骸とは(笑)
や、見えなくても骸ですから。
名前入れないと不安なあたりアレな感じですが、これは骸です。
骸ったら骸なのっ!(笑) 
ナポー頭がとっても描きずらかったです。
10年後のムクヒバで絡みがあった日には失神するんじゃないかと思われるくらいに現在絶賛ムクヒバブーム中(笑) 
あんまりムクヒバムクヒバと思っていたら、久々に二次元の夢まで見てしまいました(笑)
やー、もう、ホントに堪らないです。
どうしよう、何、あの可愛いカプ(すみませ、頭沸いてますから:笑)
可愛いくてしょうがない2人なんですが、でもネタを考えると、それはもうどろどろの限界ギリギリ痛い話しか浮かばないんです…。
つかネタ考えたのか(笑)
や、黒曜中編のあたりを読んでいてですね、あそこらへんが一番ムクヒバの絡みが多いわけでして、やっぱりここから2人の関係は始まるんだよなあと考えていたところ。
ギッタギッタメッタメッタに骸が雲雀を痛めつけた後、そのまま……ていうのしか浮かばなくって。
お互い一目で惹かれあって、でもそんなの素直に言えるわけが無い2人ですから、欲しいものは力づくでも手に入れてしまおうという好きなものこそ苛めたいタイプの骸と、惹かれているからこそ咬み殺したいと思う雲雀と、何かそういう危うい関係のムクヒバがいいなあと思ってしまうんですよね。
未来編で再会した時も、一時は咬みつくようなキスして貪るように互いを求めるかもしれないけど、でもきっとその後には躊躇することなく殺し合うんだろうなとか。
何かそんな腐って歪んだ妄想ばっかりしてしまいます。
甘い設定なんてこれっぽっちも浮かばないあたり、私の脳味噌もどうしたものか(笑)
でも真面目にムクヒバを考えるとそんな感じがいいなあと。
ムクヒバでめっちゃ萌えたのは、実は19巻標的169の、クロームが死にそうになってる時に雲雀が現れて、「死んでもらっては困る」っていうところなんですよね。
だって、これ、クロームに死なれたら骸が…って思ってるからですよね!
クロームなんか骸の媒体として必要なだけで、そういう興味の無いものにはどこまでも残酷で、でも興味のあるものに対してはものすごい執着というか、雲雀のそういう性格がめちゃくちゃ顕著に表れているシーンなんじゃないかと思うんです。
ちなみにこの回の扉の骸に心臓鷲掴みにされました(笑)
あと、標的155の隠し扉のシーンで、霧系のリングを使ったカモフラージュってミルチが言ってますけど、雲雀が何で霧系のリングを持ってるんですかね?
深読みしちゃ駄目なんですかね?(笑)
あの、正直まだ全然読み込んでないもので、理解できてないところとかあったらアレなんですが…。
ムクヒバの場合、直接的な絡みよりも、こういうふとしたところで関連しているところにやたら萌えを感じてしまうんですよね。
とりあえず、コミック18巻と19巻の表紙がまるで1枚の絵みたいでめっちゃムクヒバだと思うんです。
絵の雰囲気とか構図とか似てるし。
あと19巻の背に雲雀がいるところに軽くノックアウトです(笑)
ふあー、ちょっとだけムクヒバ語って満足満足(笑)
そういえば、昨日書いていたゆーちゅーぶのムクヒバ映像。
うっかりハマり過ぎて、CDまで買ってしまおうかと思う今日この頃です(笑)
ジャン○ダルクのヴァンパイアって曲だったんですけど、曲自体もすごくカッコよくって、何かめちゃくちゃムクヒバに合ってるんですよ。
歌詞がこれまたムクヒバって感じで。
すっかり私の中のイメージソングになってしまいました(笑)
あ、ちなみに忍跡のイメージソングは東京ダイヤモンドです(笑)
ああ、せっかくナマモノいって二次元オタクから一時脱却できたと思っていたのに、また逆戻りですよ(笑)
しっかりしろ、私!!!
それにしても、相変わらずマイブームの移り変わりが激しくてすみませ…(笑)

ところで週末のドリライなんですが。
横浜アリーナ、千秋楽すら埋まってなかったんですね…。
さすがに横浜アリーナ5回公演は多すぎたか。
でもそれじゃあ、先行で取れなかった人って一体…と思ってしまうんですが、ああいうチケットの販売方法ってのはよく分かりません。
それにしても横浜アリーナ、意外と行きずらくってビックリしました。
新横浜って、横浜のすぐ隣くらいかと思っていたら、結構離れてるんですね。
新幹線利用の人には便利かもしれないですけど、普通の都内から行ったりするのにはちょっと不便な感じで。
中華街からも離れてるのが不便でしょうがないです(そこか!:笑)
いやいや、でも久しぶりに若いコいっぱい見られるので、ちゃんとドリライも楽しみですよ(笑)
あ、そういえば座席が公式サイトにUPされてましたね。
なるほど、2つステージが出来るんですね。
後ろのステージには近い方だと思うので、これならよく見えるかな。
それにしても、今年の夏ミュの詳細が気になってしょうがないんですが…まだ発表されてないですよね。
流れでいけば氷帝戦なんでしょうけど、やるのかなあ。
ピチピチの若い跡部を見てみたいんですけどね(和樹が老けてるとか言ってないですから!:笑)

さ、ではまだ完全復活とはいかない風邪を完治させるために、今日も早いところ寝たいと思います。
明日は外食だし、明後日は横浜だし、出かける予定が続いているのでしっかり体力を温存しておかなければ。
あ、そして明日は健康診断でした…。
うう、採血と血圧が嫌だよう~~~~~><
体重は…もうあんまり気にならなくなってしまったあたり歳でしょうか(笑)
や、これでも冬場のぶくぶく時よりは落ちてるから!
それより先日の深酒が影響されてないことを祈りたい…(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索