忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送った画像がアップされないなあと思っていたら、人がパソコンの電源切った後にアップされてやがりました。
雲雀スキーでないと意味のわからない画像で失礼しました。 

いえね、この雲雀のあまりの可愛いさにやられてしまいまして。 
プイッて!!!
何、このコっ!!!><
雲雀の何が好きって、咬み殺すとか凶暴なこと言うくせに、なんか可愛いこういうところなんですよね。
たーまーらーなーい~~~>< 
実は。
着ボイスをダウンロードしてしまいました!(ワオ!:笑)
あははははは(笑)
忍跡でもやらなかったのに…(笑)
メール着信には、雲雀の「ワオ、メールだ」を設定。
これがまた可愛いんすよー!><(馬鹿:笑)
いそいそと設定した後、ちょうど和樹からメールが届きまして(携帯サイトのメールは『和樹』で設定しているので和樹から来るんです:笑)思わず1人でもだもだしながら喜んでました(笑)
アニメは最近の未来編の雲雀しか知らないわけなんですが、でも中学生の雲雀も可愛いですね~。
あのぼそっとした喋り方が堪りません。
未来編の雲雀はかなりお色気な感じでしたけど、こっちはこっちでとってもよろしいです。
とりあえず、雲雀ばっかりダウンロード。
で、今朝はそんな雲雀の「咬み殺すよ」の声で起床しました(笑)
着ボイスくらいじゃ絶対に起きられないと思っていたんですが、さすがに咬み殺されるわけにはいかないのでバッチリ目覚めましたよ(笑)
でも保険で和樹の「DRIVE ME WILD」も設定していたので、咬み殺すよの後にワイワイワイ♪と、何とも珍妙な目覚めになってしまいました(笑)
やー、雲雀、堪らんです!><
しばらくこの雲雀ブームは続きそうです。

さて、そんなこんなのお馬鹿な私ですが。
馬鹿でも風邪はひくもんだなあということで、本日も風邪っぴき続行中でございます。
昨日は薬飲んでとっとと23時過ぎには寝たんですが、何度も喉の痛みで目が覚めてしまい、あんまりゆっくり寝られませんでした…。
朝起きたらものすごい声になってましたよ。
ああ、私の美声が!
今回は早めに薬を飲んだので熱は大丈夫なんですが、その分喉がもう痛くて痛くて…。
水を飲み込むのも痛いくらいなんです…。
まったく、何だってこんなに寒くなったんでしょう。
今日もホント寒かった!
会社のフロアなんて暖房ついてましたよ。
私も久々にタートルネック復活でした。
暑いのも嫌ですが、一旦暑くなってから寒くなるのは勘弁して欲しいです。
デリケートだから、すぐに体調崩しちゃうんだもん。
ま、デリケートというか、単純というか…(笑)

本当は今週は5連ちゃん出勤だったんですが、やっぱり面倒くさくなったので明日は休暇にしちゃいました。
うふ、買い物行くわよ。
と、いきたいところなんですが。
とりあえず体調を見てから……うう、行きたいのにっ!!!
行かなきゃいけない用もあるんですが、でも何より今はメイトで雲雀グッズを…(笑)
ジャンプショップにも行きたいくらいです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索