忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりおとなしくなってしまいましたが、それでも毎日ブログのチェックを欠かさないくらいには変わらずに好きです、和樹。
そんなわけでハピバ!!
えっと、今年で24歳だったっけ?(おい:笑)
まだそんなもんなんだよなあと思いつつ、もうそんなだっけとも思います。
そういえば2年前は、和樹スキーさんと一緒にヴァンパイアカフェで誕生日会をやったんですよね。
懐かしいなあ。
テニミュで東名阪行ったり、トークショーで福岡行ったり、その後はツアーで全国回ったり、本当にいろいろなところに行ったなあと。
未だにその一つ一つを鮮明に思い出せます。
此処は誰と一緒に行って、このへんで見て、これを食べて(笑)と言った感じに事細かに覚えてるんですよね。
ラゾーナ川崎での握手だって未だにしっかり覚えています。
あの手の感触は忘れられない(キモイ:笑)
またライブやってくれないかなあ、普通に行ける時期に…。
あとそろそろCDも出してくれないかしらと、まるでほったらかしの某エ○ベックスに言いたいところです。
武道館終わって何ヶ月経ってると思ってるのさ…。
とりあえず、今はテニミュですね!
これからも頑張れ和樹っ!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索