忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、雲雀が出てないのでまあ感想は普通程度ということで(笑)
雲雀が出ているのと出ていないのとでは、テンションが明らかに違います。
でもスパナが可愛かったです♪
スパナって、パンツにも酢花。とかって書いてそうですよね(笑)
アレですよね、スパナの髪の渦巻きは、星の瞳のシルエットのおけいの髪の渦巻きと同じくらいに形状記憶なんですかね(若い人にはわかんねえよ!:笑)
しかしスパナってオイシイキャラですよね。
てっきり私は裏切ったふりをしていただけだと思ったんですけど、このままボンゴレに入っちゃう感じですね。
スパナって何かものすごくツナのこと好きそうだし(笑)

最近は会社でリボーンのページだけ破ってしまいます。
荷物にもなるしゴミも出るし。
で、こういうケースにカラーページも含めて全部まとめて収納。
おお、この極限面倒くさがりな私がこんなマメなことを!(笑)

ところで今日は朝から人身事故で電車がめちゃくちゃ遅れてまして、いつもより1時間近く時間がかかって朝からげんなりでした…。
まったくもう、飛び込みだか事故だか知らないですけど、月曜の朝からいい迷惑ですよね。
おまけに相方が休みでうちの担当、課長が1人だったもので、こ、これは任せられない、急がねば!(ミスが多いから…)と珍しく駅で遅延証明を奪ってからダッシュで会社まで行ってきました(それでもジャンプはしっかり売店でゲット:笑)
そして案の定ミスばっかで後始末ばかり……イラッ(--#
うちの会社は車とか徒歩とか自転車以外はみんな同じ路線なので、電車の中では後輩やら姉さんやらとずっとメールの応酬でした。
ま、暇だから馬鹿なことばっかなんですけどね(笑)
あとはぽちぽち原稿をやって時間を潰していました。
さすがに普段20分も乗らない電車に1時間以上はきつい…。
ディーノさん絡みのやつを打ってるんですけど、何かディノヒバって打ちやすいかもしれません。
骸ヒバだと会話らしい会話が無いんですが、ディノヒバだとぽんぽん会話が続くんですよね。
まあ、一方的にディーノさんが踊らされてる感じなんですけど(笑)
リアルマフィアに間に合うかどうかはアレですが、ものすごい話すっ飛んで10年後の話です。
ものすごい間はしょってます(笑)
や、いいの、需要無いんだから書きたいところから好きなように書けばいい(笑)

ご飯食べるときはテレビがついてないと駄目なんですが、今日は全然見るものが無くて、N○Kのニュースを見た後は、またしつこいくらいにアニリボを見ていました。
やっぱり新しいOPとED、いいなあこれ♪
OPの曲もなにげに好きなタイプです。
キラキラした曲って大好き♪
アニリボってOPとかED変わるの早いですよね。
EDなんかつい最近変わったばかりだと思っていたんですけど。
前のも好きだったのでちょっと残念ですが、でも今度のも好きだからいいや。
あ、そうそう、写真の中にスク見つけましたよ!
ボスと一緒に写っていて、見つけた瞬間すごいテンション上がりました!(笑)
ザンスク!!!
あとやっぱり雲雀さんの髪の毛とヒバードのショットもいいですよね(笑)
いやいやいやでもやっぱり何と言っても骸のあのエロイ感じが極限堪らないんですけど(笑)
だってあれ絶対事後だもん!!!
一発ヤッちゃって、煙草片手にふーって感じにしか見えないんですものぉ~~~><(アホがいます:笑)

あれ、そんでもってもしかして黒執事ってもう始まってたんですかね。
全くテレビ欄を見ないもので、すっかり忘れてました。
…ま、いっか(笑)
基本的に、どうしても見たいもの以外は、起きててたまたまつけたらやってたので見てみたよくらいの感覚なので、アニリボ以外は割とどうでもいいです(笑)
逆を言うと、MXとTVKとなんか再放送のタイミングにやたら当たって、グリーンウッドの同じ回を3回見ることもよくありました(笑)
グリーンウッド、最初はどうかと思ったけど、結構面白くて好きだったんですけどね。
でもどうせならやっぱりアニメでやってくれればいいのになあと思うんですが。
五十嵐さんとかイメージ違いすぎて何かね。
話逸れましたが、そんなこんなで基本的に録画して見るという感覚が最近の私には無いもので、ええ、案の定またカフェ吉祥寺を見忘れました。
……月曜の昼間なんか覚えてられっかよ!!!!!(笑)
もういいや、どうせ和樹あんまり出てないって言うし……ら、来週こそはっ!(笑)

さ、では今日はこのへんで。
最近連日の部屋の片付けで夜更かしが続いていたもので、お肌の調子が悪いのでとっとと寝るに限ります。
昨日もあまりに眠くて0時には寝てしまいました。
それでもまだ寝足りないのよね…。
秋は睡眠の季節だなあ(笑)
そういえば帰りに、以前空き地でぐるぐる猛スピードで回っていた柴わんこに会ったんですが、出会い頭に、リードがビーンと張るくらいにびょーんと飛んできて笑えました(笑)
やっぱり可愛いなあ♪
さーて、明日1日会社行けばネズミの国のかぼちゃ祭!
なんですが、天気が悪そうでちょっと不安…。
晴れろー!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索