忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりしてせっかく打った文章が全消え~~~~あは、あはは。
そんなわけで今日はもう特になしで。
あ、これだけコピーしてたのではっつけておきます。

私ったらうっかり!
カフェ吉祥寺って、あれ月~金の毎日やってたんですね!
月曜だけかと思ってたー!!!><
まあそうか、昼ドラだから普通に考えればそうよね(笑)
あは、あはは……いかにチェックしてないかがバレバレじゃないですか(笑)
だって内容が全然興味惹かれなかったんですもの……ごほごほ(笑)
と言っていたら、DVDに焼いてもらったので早速見てみました。
行き慣れた馴染みのある吉祥寺の街が舞台ってのも、何だか妙な感じがします。
そしてのっけから和樹のクサイ芝居に軽く吹き出してみたり(笑)
ところで真山くんがカッコイイですよ!
綺麗だし可愛いし俺様っぽいところがまた素敵!!
ツンデレっぽーい!><
でも、何かミーナと惹かれあうとかって書いてあってガックシ。
そうだよね、これBLじゃないんだもんね(笑)
やー、それにしても若いっていいだけで何かキラキラしていて眩しいです(笑)
そして和樹はタイヤキ食べてる姿が一番生き生きしていました(笑)

はい、では今日はこれで終わり。
最近全然見るものが無いので、今日もしつこくアニリボを見ていました。
新しいOPとED,やっぱりいいなあ。
そんでもって何度見てもEDの骸はエロイ(しつこい:笑)
明日は楽しみにしていたネズミの国のかぼちゃ祭に行ってきまっす!
ちょっとお天気が心配ですが、そこは極限晴れ女のHちゃんの力と、骸さまに捧げる晴れの舞でも踊ってひたすら晴れ乞いをしたいと思います。
何故に骸さまに捧げるのかは特に意味はないですが(笑)
クフフ、楽しみでしょうがないッ!><

ところでビックリするくらいにお金が無いんですがどうしたらいいでしょう(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索