忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの部長が農場から貰って来た稲を育てているのですが、最近はぐんぐん伸びて30~40センチ程に成長。
ピンと真っ直ぐ伸びたその姿が、アニイの頭に見えて仕方ありません(笑)
もしくは初期の櫻井さん。
餅米の稲がバクチクしている、と、毎日ちっちゃい田んぼを見ては1人ニヤニヤしています(笑)

写真は新宿御苑の大木。
低く枝が拡がって木登りしやすそうな木だったもので、登りたくて仕方が無かったと言ったらヤンチャですねと言われました(笑)
いや、私の世代なら誰でも子供の頃は木登りしていたものです。
一歩も動かずに生活したいと言うくらいに運動音痴な友人ですら木登りしていたと言うほど。
写真を見せて同世代みんなでこれは確かに木登りしたくなりますねと話していたのですが、ま、今やったら筋肉痛か落ちて骨折るかだよね、と、結局アラフォーならではのオチを予想して終わりました(笑)
そもそもまず足が上がらなさそう(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索