忍者ブログ
QUELO
ミステイクの撮影場所が「狛江の洞窟」と出て軽く吹きました(笑)
狛江に洞窟なんて無いですから(笑)
そんな馬鹿なと思ったら、ジャケットの撮影場所のことだったのですね。
ジャケット、と言うかブックレットの写真ですかね。
多摩川の河川敷かとも思いましたが、ジャケットは砂浜ですものね。
狛江に砂浜は無い(笑)
ニコニコは普段全く見ませんが、BUCK-TICK関連は楽しくてつい見てしまいます。
夢魔のツンドラ教は本当に楽しいです(笑)
ライヴのぼっち参戦の方も改めて多いものですね。
確かに感想を言い合えるお仲間がいないのは寂しくもありますが、でもすっかり慣れてしまいました。
1人で楽しんでいる方も沢山いますしね。
1人で好き勝手に浸ったり暴れたりするのも気楽で楽しいです。
寧ろ複数で得意気に語っていたり大声で騒いだりしている人はちょっと苦手……。
ぼっちと言えば、昨年の武道館で準備運動までしてジャケット脱いで1人でめちゃくちゃ暴れていた男性が未だに忘れられません(笑)
ああ、ライヴが楽しみで仕方ない。
最近は殺シノ調ベがマイブーム。
…IN HEAVENとMOONLIGHTがツボにハマっています。
楽しいですけど、アニバーサリーライヴとDAY INの為に復習をしようにもBUCK-TICKは曲が多過ぎて大変です。
初期の頃はまだまだ持っていない曲も多い上にCDは販売していない、配信されていない曲もあったりしますしね。
ところで新参者としてはランキングでHEARTSが上位に入っていることを不思議に感じてしまうのですが、人気のある曲なのでしょうか?
あまりのポップさと可愛いさに聴いていて恥ずかしくなりました(笑)
いや、でもあれを今の櫻井さんが唄ってもそれはそれで面白いかもしれませんけど(笑)

写真はお中元に頂いたもの。
お中元とかお歳暮って、改めて素敵な習慣だと思います。
会社の取引先の方によくして頂いていて、もう何年かやり取りをしているのですが、何を贈ろうかと考えるのも楽しいですし、何が届くかしらと考えるのも楽しいものです。
ちりめん山椒大好きです♪
週末は枝豆DAYなので、玄米ご飯に枝豆とちりめん山椒を混ぜて食べました。
美味しかった(*´ω`*)
因みに今日の枝豆は群馬県産。
群馬と見るとつい手が伸びてしまいます(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com