忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日仕事納めだったのに、もう仕事初め。
うちの仕事で仕事納めなんて無いに等しいのですよ…。
2日間完全引き篭もりだったもので、それはもう面倒だなあ寒いなあとだらだら会社に行ったんですが、ハンパなく暇過ぎて死にそうでした(笑)
仲のいい後輩と2人出勤だったんですが、2人でずっともがーうがーと叫びながらぐだぐだぐだぐだ。
しまいには自社製品しりとりとかやり出して、時間潰すのに必死でした。
何かもう、後輩とは1年分喋った気がするわ(笑)

あまりに暇だったので、綺麗だった夕焼けの写真をやたら撮りまくっていました。

こういう電線とかビルがシルエットになってる絵って、好きなんですよね。

夕陽が直撃。

広い事務所の端から端までふらふら移動して、別の場所からパチリ。

これは実物だともっと紫のグラデーションが綺麗だったんです。
そういえば帰り道、富士山まで見えてビックリしました。
今日はホントにいいお天気でしたよねえ。
結局あまりに暇だったもので、4時半には上がってきちゃいました。
ちなみに仕事は何一つやっていません(笑)
や、どうせまた明後日も出勤だし、やることないだろうからとっておこうかと。
殆ど電話番状態の1日でした。
で、会社帰りに初詣に行って、そのあとはHちゃんと待ち合わせていつものカフェでご飯を。

ムール貝が刺さってます(笑)
昨日、母のせいでドリアが作れなかったので、無性に食べたかったドリアを。
しかし今日はどうも体調が優れませんで、何か食べてもあんまり美味しいと感じなかったんですよね。
どうやら風邪をひいた模様です。
というか、あんまり会社で寒気はするわだるいわ気持ち悪いわで調子が悪かったので、熱測ったら37度だったんです…って、真っ直ぐ帰れよ(笑)
や、まあどうせ初詣は行かないとなあと思っていたもので。
そんなこんなで帰ってきた後は薬飲んで、これ打ったら速攻寝るつもりです。
12月は仕事が忙しいので気合で何とかやり過ごせるんですが、その分気が抜けた正月頃って一気に疲れが出て体調崩しやすいんですよね。
何か昨日から体が斜めに傾くなあと思っていたんですが(風邪ひくと傾きませんか?:笑)

そんなわけで今日はこのへんで。
明日はおとなしく寝ていることにします。
あああ………だるいなあ…。
よーっし、ごろごろしながら京極シリーズでも読むぞー。
百器徒然袋を2冊読み終えたんですが、最後の最後の榎さんの可愛いアレさに思わず身悶えてしまいました。
榎木津礼二郎、このやろう、お前ツンデレか!!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索