忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の取引先の人で、もの凄い綺麗な男の人に会ってしまいました。
直接関係の無い人で、たまたま担当が不在だったので代わりにちょろっと書類を受け取る為に会ったんですが、一見地味な眼鏡なんですけど、これ、眼鏡取ったらもの凄い美人じゃない?というような、イケメンというよりも美人と言った方がしっくりくるような綺麗な人だったんです。
20代前半といった感じだったんですが、確かに若いけど、でもそれにしたってもっと肌とか違うと思うんですが、色白いわつるつるだわで、全体的に色素も薄くて、本当にはっとするような美人さんでした。
後で担当に言ったら、ハーフみたいな人でしょ?と言われたんですが、多分純粋な日本人だと思うんですよね。
いやー、久しぶりに目の保養になりました。
で、すぐに思ってしまったのが、眼鏡取ったら超美人のBL王道の受けキャラだなと(笑)
あれで制服高校生だったらもっとよかったんですけどね(笑)

会社でもらい物のマシュマロを食べました。
マシュマロなんて、子供のとき以来じゃないの?というくらいに久しぶり。
というか、マシュマロって、普段あまり食べないですよね?
チョコクリームとコーヒークリームが入っていてなかなか美味しかったんですが、しかし1個ずつ食べればもうあと20年くらい食べなくてもいいかなあという感じでした(笑)
甘いもの好きですが、そういえばマシュマロって無いなあと思った次第です。
やっぱり私はアイスということで♪
今日はソルティバタービスケットです。

ちょっと塩っけがあって、これもなかなか美味なんです。
やっぱりアイスって美味しい。
ハーゲンダッツって美味しい。
はあ堪らない。
と言いつつこんな毎日食べていたらお金は無くなる一方、そして体は横に増える一方…。
いい加減やめなくちゃと思いつつも、ついついもりもり食べてしまう今日この頃です。
でも朝の饅頭はやめたので、ちょっとはマシだと思うんですが。
せっかく春だからと可愛い服やら靴やらを買ったのに、ぶくぶく太っていては着られないですからいい加減ホントにやめなくては……あ、明日からっ(笑)
今日は久々にスカートにパンプスで出かけてきました。
コサージュ付きのパンプスで春らしく……ざかざか歩いてきました(笑)
パンプスだろうがブーツだろうが歩き方に変わりありません(笑)
それにしてももう4月かあ…早いですねえ。
今年もまたあっという間に過ぎちゃうんですね、きっと。
自分が今何歳かも最近よく分からなくなってきました(笑)
とりあえず、何か今年はぐわっと萌えるものが欲しいです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索