忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にちょっとだけ部屋の片付けをしました。
山積みになっていた空段ボールをこれでもかと潰してスッキリ。
いらない服や靴もごっそりまとめて捨てました。
やー、だいぶスッキリした。
やれば出来るコなんです(笑)
じゃあ何でやらないのかと言ったらば、ゴミを捨てるには部屋を出ないといけないのが嫌なんです。
こっちは片付けとか掃除をしているのに、その度に煩いとかいちいち文句言われたら部屋出る気も無くなりますよ。
まあそんなわけで、今日は午後からものすごい久しぶりに両親がいなかったので、これ幸いとゴミをまとめて放り出しておきました。
それでもまだまだ物がいっぱいなんですが…。
うちの部屋に溢れる物、本は勿論ですが、服とバッグと靴が殆どです。
一度も使ったことの無いバッグが出てきてビックリしました(笑)

そんな今日は、久々に静かな休日でした。
一人だとホントに静かで気持ちが安らぎます。
のんびりカフェラテを飲みながら、お気に入りの本を読んでまったり。
やっぱり一人暮らしだなあとつくづく思いました。
話し声も聞こえないような広い家だったらいいですけど、24時間家に親がいて声が聞こえる狭い家では息が詰まります。
誰かいないと嫌という人もいますけど、むしろ私は誰かがいるほうが嫌です。
誰かいて煩いと思うことはあっても、一人で寂しいと思うことは全く無いので、そういう性分なんでしょう。
やっぱり今年こそ、一人暮らしを目指して頑張ろう。
………出来たら(笑)

さてさて昨日の戦国鍋TV。
統べりたい話はゆるくて結構好きなんですが、でもやっぱりミュージックトゥナイトが無いと物足りない感が……。
元気毛利モリとか、カブイテルダンスとか、やってくれればいいのにな(笑)

ではでは今日はこのへんで。
今日のアイスはキャラメルマキアートです。
ハーゲンダッツではこれが一番好きな味です♪
ところでスーパーではやっぱり前のデザインなんですね。
新デザインはコンビニから並ぶのが基本です。
コンビニに出す商品は、店頭に並ぶ際に賞味期限の2/3以上無いといけない原則があるので、残るものは煩くないスーパーに回るというわけなんです。
と、何買ってもそんなことばっかり考えてしまいます。
しかしハーゲンダッツは美味しいけどホントに高い。
4つ買って1000円って!
198円になるときが狙い目です。
ああ………またアイスが食べたくなってきました。
夏までには治って欲しい知覚過敏…(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索