忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のまんじゅうをやめ、夕飯後の海老煎餅をやめ、しかし最早アイスはやめられないので、とりあえずこれで暫く健康診まで頑張ってみようかと思います。
GWに同僚が結婚式を挙げるので、それまでに痩せなくっちゃと思っていたんですが、女性陣がみんな出ないと言うので行かなくなってよかったです。
冷たいと思うことなかれ。
後で別に祝ってあげようということになっただけです。
服やら靴やらバッグやら買わないといけないし、ご祝儀もかかるし、うわあ面倒だなあと正直思っといたので実はちょっとホッとしていたりもするんですが(笑)
実は私、未だに大人になってから結婚式とか披露宴とか出たことがないんです。
まあ、友達少ないので(笑)
昔ヤンチャしていた男なので、そんなヤンチャ仲間をちょっと見てみたいねと話していたんですが、いやでも昔そんなんでも30越えてるしね。
うん、でも奴の友達なら未だ現役とかいそうですけど(笑)

コサージュ付きパンプスばかりを買ってしまいました。
服、バッグ、靴。
あああ、衝動買いのまた悪癖が……。
ハマると同じようなものばかりを買ってしまうのもまた悪癖。 コサージュパンプスが欲しいなと思っていたんですが、コサージュ付きはぺたんこが多いので諦めていたんです。
だってぺたんこじゃ足短いの隠せないもの(笑)
しかしネットで探してみたら意外とヒールのあるものもあったので、ついついカチカチっと右手が勝手にクリックを……。
しかしコサージュ付きパンプス、思った以上に甘くなりがちです。
パンツとかミリタリー系に合わせてちょっと崩して履くとちょうどいいのかな。
よし、今年は女を磨くぜ。
花柄チュニックにコサージュ付きパンプスで……舌打ちなんかしないんだからネ(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索