忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事!
昨日からブームです!(昨日からかい:笑)
シエルのフィギュアが欲しいんです!!!><
いやいやいや、フィギュアなんてそんなに興味あるわけじゃないんですが、シエルのフィギュアは欲しい!
あの衣装が衣装が衣装がハアハア!!!><
セバスチャンのフィギュアもあるみたいですが、そっちよりも断然シエル!!!
買ってきた漫画に挟んであったチラシを見て、すごいぶわっときちゃったんです。
あれはいい、ものすごくいい。
あの衣装が特にたまらんのですよ。
そんなことを思いつつ、昨日のアニメを見ていたんですが。
来週!
うわー、子爵が出る~~~~!!!!
子爵大好きなんです!
ああいうイッちゃったキャラ大好き(笑)
5巻のカリー対決のところでも子爵が再登場で、1人大喜びでしたから(笑)
というか、カリー対決は美味しんぼとか、神の雫のノリになっていて笑えました(笑)
そうそう、キャラといえば王子!!!
インドのあの王子、もうツボ過ぎて堪りません。
そもそもインドの王子ってだけで駄目なんです(笑)
中近東あたりの衣装も大好きなんですよねえ。
はああ…イギリスといいインドといい、黒執事、ツボすぎます。
あ、あとサーカスの道化師と蛇男が気になるっ!!!
しかし何というか、ホンットに記憶に無いくらい昔から私の嗜好は変わらないなあ(笑)
黒執事を見ていると、切り裂きジャックとか、阿片窟とか、そういうのがもう堪らないんですよね。
阿片窟なんかは、映画フロムヘルを思い出します。
あれも切り裂きジャックの話でしたが、やー、あれ見た後に肉は食えないと思ったもんです(笑)
そんな切り裂きジャックが、一般的に知られていないということにショックだったのはしつこいくらい書いていますが、未だに知らない人がいることが信じられません(笑)
だって切り裂きジャックだよー?!!
そんなのイギリスの国旗見てイギリスと分からないっていう人と同じくらい信じられませんってば(あくまでも私の常識です)
まあそんなわけでいろいろ話は逸れましたが、シエルのあのフィギュアが堪らなくツボだったもので、これはいっちょメイトにでも行ってサンプルでも見てこようかなと。
大抵置いてありますよね?こういうサンプルって。
7700円は痛いが、でもあの衣装ってだけでもうそれだけの価値はあるんじゃないかと。
ああああ~~~~ホンット堪らん!!!!><
雲雀のフィギュアの隣に少年フィギュア……ますます部屋がよくわからなくなっていきますね(笑)
そうそう、それから葬儀屋が諏訪部さんなんですね!
うおー、早く葬儀屋出てこーい!!!!と続きが一気に楽しみになりました。
アニメ版だと順番がコミックと違うから、どういうタイミングになるか分からないですもんね。
それにしても来週の予告ってば…(笑)
そういえばそんなシーンあったよなあと思い出しました。
予告といえば、今日たまたま見ていた地獄少女。
来週の「兄貴」って、やっぱりそっちの兄貴の意なんだろうか…気になる!!(笑)

さて、今日もしっかりアニリボの時間には起きてまったり見つつ、突然始めた片付けに没頭していました。
や、クローゼットの中に黒執事が全巻入らないよ!と処分するやつを探すかなと思って始めたんですが、何か結局作家順に並んでないのがやけに気になっちゃいまして。
そんなわけでバタバタ片付けをした後は、お腹が空いたのでちょっと早めのご飯。

最近の昼ごはんはこんな感じ。
家ではちょっとはまともに食べてます。
まあでも最近は結構もりもり食べてますけど。
このスープはるさめのかきたま味にハマってます。
前は断然、坦々スープとか、そういう濃い味ばっかりだったんですけどね…やっぱり歳でしょうか(笑)

そして食後はモンカフェを1杯。
初めて飲んだけど、うん、ただのインスタントとは違って美味しいです。
でもアレですね、コーヒーはやっぱり店で飲みたい。
何故かと言ったらば……ドリップ待ってる時間がイライラするのっ!!!!(笑)
もうね、ホント私せっかちなもんですから。
コポポとお湯を注いですぐに飲めないのが駄目なんです(笑)
いやいやいや、でも美味しいものを飲むためにはその待つ時間が大切だってことは……頭では分かってるんですけどね(笑)
で、そんなコーヒーを飲みつつ、先日のリアルマフィアでお隣さまから頂いたコアラのマーチを食べていたんですが。

カボチャ!
味は普通のチョコだけど、イラストがハロウィンバージョンだったんですね!

ハロウィンっぽいのは5種類も入ってました。
可愛い~と思いながら、もりもり食べていたら結局1箱食べてしまったんですが。
ジャイアントコーンも2個食べているわけで、さすがにお腹いっぱいでげふげふでした(笑)
そんなこんなの昼ごはんの後は、今日は珍しくちょっとだけ本を読んであとは夕飯までずっと寝てしまいました。
秋は睡眠の季節ですからねえ。
や、ちょっとずっとパソコン見ていたら目が疲れちゃいまして。
最近、テレビを見ることが多いのも関係しているのかな。
面白い番組がいっぱいなのは嬉しいですが、見るのも大変です。
まあたまにはこんなのんびりした休日もいいかな。
昨日買ってきた八雲もまだ読んでないし、何だかんだで気になるBL小説もまた頼んでしまったし、今日は読書の1日かな。
あと三つ巴に備えて、事前勉強でリボーンのディーノさん登場のあたりを読んでいたんですが、この金髪下睫毛、思った以上にへなちょこで参りました(笑)
あ、そうそう、先日UPした『dieci』ですが、部下がいないところで華麗な鞭裁きがディーノさんに出来るのかと言う疑問があるんですが、部下がいる屋敷内だったからというのと、いい加減10年も経っていたらちょっとはへなちょこぶりも無くなっているかなという期待を込めて(笑)

ところで今日の夕飯には参りました。
まともなおかずがししゃもしかないよ…(--:
そういえば前もししゃもだけのことがあったような……あれですか、うちのおかんにとってししゃもは肉と同等のメイン料理レベルの食材なんでしょうか。
ししゃもはししゃもでしかねえよっ!!!
しかもニセモノのししゃも!!!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索