忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は連休前なので、たまにはゆっくり買い物でもしてこようと思ったんですが。
何せ根っからのどうしようもないくらいに面倒くさがりなもので、いつもと違う駅まで行くのも、途中の駅で降りるのも面倒くさくって、結局地元でちょこっと買い物しただけで終わりました。
いつもと変わんないって(スーパーの2階すら面倒で行ってないし:笑)
面倒なものは面倒なので仕方ない。
ま、余計な買い物しないからお金出なくていいじゃないかと。

で、そんな今日は何故か1巻と3巻しか持っていなかった、黒執事を買ってきました。
でも5巻まで出ててちょっと予想外の出費が…。
結構ペース早いですよね。
ところでこの表紙がステキ♪
手袋フェチの私としては堪りません。
白い手袋もステキですが、でもやっぱり一番は革ですね。
革手袋最高!!
スクアーロも骸も、ふと気付けば手袋キャラ。
やっぱり好きなものって無意識なんですね(笑)
スクはえっちの時に手袋だけっていうのにめっちゃ萌えます(はい、いきなりすみません:笑)
でもって、中指あたりをくいっと歯で咬んで脱いだりするのが色っぽくてステキ!
けど骸はやっちゃいけません、キモイだけだから(笑)
いやいや、私、ちゃんと骸大好きですよ(笑)
でも何か骸が歯で噛んでくいっていうのをやると、ハマり過ぎちゃって駄目なんですよね。
骸と言えばヴァリアー戦の時の衣装が好きです。
あの革手袋に三叉槍っていうのが堪りません。
あと骸って潔癖症って感じがします。
他人と肌が触れ合うのを嫌いそう。
えっちの時も手袋したままっていうのもいいなあ。
雲雀と2人ならまだしも、ディーノさん交えて3Pだったら確実に手袋着用だと思います(笑)
話はどんどん逸れましたが、ちなみに黒執事の中では、葬儀屋が大好きです。
ああ、趣味が分かりやすい(笑)
4巻5巻はこれからなので、また新しいステキキャラが出てくるかな♪
もう1冊、「八雲」は、この表紙がいつも本屋で気になっていた本です。
で、BLじゃないから買うのを躊躇っていたと(笑)
でもやっぱり面白そうなので買ってみました。
よし、たまにはホモじゃない本も読んでみよう(笑)

ところでこの写真、机の上のシートに物が写り込むくらいにピッカピカ♪
しっかり綺麗な部屋を維持しています。
と言っても、まだ片付けしてから1ヶ月も経ってないんだから、維持出来てなかったら相当なアレですが(笑)
でも既に同人誌なんか溢れてきているので、読まないものは処分しないとなあ。
とりあえず、買ったら捨てるを基本に、余計な物を増やさないようにしたいところです。
何せ無駄遣いの帝王なもので(笑)
欲しいと思ったら買え!がモットーだった私ですが、今は買う前に考えろ!をモットーにしています。
欲しい!→買うじゃなくって、欲しい!→本当にいるものか?とまず自問。
そうすると、結構、いや、いらないよねっていうパターンが多いんですよね。
あと安いからって必要以上にまとめ買いをしないようにしています。
しまう場所が無いのに買っても仕方ないですから。
よーっし、この調子で綺麗な部屋を維持するぞっ!(と、意気込まないと維持出来ない情けない私:笑)

今日は会社でチョコばっかりもりもり食べていました。
今迄暑かったからか駅の売店で全然チョコが無かったのであまり買わなかったんですが、久々に今日見てみたらどわーっと山のようにチョコがあって、やっべ!どうしよう!と1人であわあわ(笑)
結局買うのはクランキーなんですけどね。
クランキーチョコ大好きです♪
あとガルボとかホルンとか、寒くなるとチョコの美味しい季節になりますよね。
そうそう、お土産でもらった八橋クランキーチョコが美味しかったです。
ものすごいザクザクしていて、食べてると音がすごいの(笑)
やー、それにしてもチョコはやっぱり無くてはならない存在です(大袈裟な:笑)
特に仕事中のおやつには欠かせません。
そして今日も見事に甘いものだらけの1日…いいかげんにしないとさすがにまた太りそうだ(笑)

さて、では今日はこのへんで。
Hちゃんにドリップコーヒーをもらったので、美味しいコーヒーでも飲みながら、まったり読書とアニメと妄想と原稿と、オタクらしい週末でも過ごそうと思っています。
やー、今期は土日休みだと見るものがいっぱいなのでオタクには堪らないですね(笑)
そんなもろもろのアニメを見ながら、イメージだけは壮大な骸ヒバ+ディーノの三つ巴イラストを描きたいなあと。
そんなイメージを私が具現化出来る確立は20%たらずです(笑)
おおお、画力が欲しい!!!
とりあえず金髪下睫毛が今無性に描きたいです(笑)
ところで散々三つ巴三つ巴言ってますが、あくまでも骸ヒバ前提ですので、ディノヒバだけっていうのは相変わらずそんなに求めてはいません(笑)
三つ巴ってところが萌えるし燃えるのさっ!!!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索