忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり雲雀はフェアリーなんですかそうですか。
改めて今日のジャーンプ!!!!!
私もジャンプしちゃいたいくらいにテンション↑ですよ!
うはー、可愛い可愛い可愛い可愛い雲雀がめっちゃ可愛い~~~~><
最近立て続けの「ムスッ」てのも堪らなく可愛いし。
何ですか、あの「ムカツキ」って!(笑)
草壁と幻騎士のツッコミもウケるし、何か大人日下部と中学生雲雀っていいですよね。
10歳離れていようが雲雀さんは常に上の立場なんだけど(つか分かってないしね:笑)
消化不良起こしてるバリネズミも可愛いし、それが何だか分かっていないのに思わず手が出ちゃう雲雀もめっちゃ可愛いです!
やっぱり雲雀って小動物に弱いですよね。
ヒバード頭に乗っけてバリネズミに手を差し出す雲雀のあまりの可愛さに、何かもうハアハア言っちゃいますよ!
ヒバードもそうだけど、バリネズミの方も雲雀のことが大好きなんですね♪
やーん、もう可愛いすぎて堪らん!!!!!><
跳ね馬がどうとかの発言はもう気になりません(笑)
雲雀を強くしていただけですもんね。
うーむ、でもまだまだ謎解明までいかなくって、何かいろいろ気になりますねえ。
読解力無いので、未来編は謎だらけでさっぱりです。
考え出すと知恵熱出そうな勢いですよ(笑)
はい、そして今日の一番の萌えポイント!!!!
ムクロウが雲雀助けたーっ!!!!!><
あれはそうですよね、そういうことですよね。
でもムクロウに骸の意識は入ってるんですかね。
何かそういうところがよく分からないんですが(頭悪いので:笑)でもムクロウが雲雀をっ!!!と思っただけで、何か全力疾走した後のようにハアハア言っちゃいました(笑)
やっぱり基本は骸ヒバの私です。
それにしても、ホント雲雀って可愛いすぎですよね……ほぅ(溜息:笑)
クロームの臍出しよりも太腿よりも、よっぽど雲雀さんの細腰とかの方が色っぽくて堪りません(笑)
 
今日は仕事のトラブルでいつもよりも早く家を出たんですが、駅の売店で買って会社の更衣室でぐわー読んでぐわーテンション上がってぐわー仕事してきた日でした(笑)
朝すぐに確認しなきゃいけないことがあって1時間近く早く行ったのに、うっかりジャンプ読んでうぎゃーなりまして、ああああひひひ雲雀が可愛い~でもでもしししし仕事行かなきゃっ!!とあわあわバタバタ会社内を事務所まで走って一人大騒ぎしてました(笑)
朝からあんな可愛い雲雀見ちゃったもので、何か1日中妙なテンションでしたよ(笑) 

あとあと、携帯サイトのリボアニ!
これのビンゴがなかなか面白くって、毎日寝る前に必ず見ているんですが。
更新されていたテンプレ!!!!
夜中の1時過ぎに1人で雄叫び上げそうになってしまいました!
だってだってだって、骸ヒバツーショットなんですよぉぉーーーーっ!!!!
うぎゃあっ!!!!><
何でオフィシャルでこれだけ推奨されているのにマイナーなんですか!(しつこい:笑)
ちょっと雲雀の顔がアレでしたけど、未来編のツーショットで堪らんスマッシュでした(あ、なんか懐かしい:笑)

そんなこんなで1日脳内お花がぽんぽん咲いてるような状態で、帰りに職場の飲み会で久々に食べ過ぎてしまい、バリネズミのようにげふっとなりながら帰ってきました。
お酒は飲んでいないんですが、連日部屋の片付けを深夜までやっていたものでめちゃくちゃ眠いです。
今日は早く寝ようかな。
ところでうちの部屋のバリネズミはこんな状態に。
 
極太カッターでザクッと切り裂いて燃えないゴミ行きです(笑)
そんなわけで部屋の片付け、順調に着々と進んでおります。
 
クローゼットはとうとうこんな状態で一時落ち着きました。
左側の同人誌とアンソロの山は、見事に上まで積んで4タワーいっちゃいました(笑)
隣のラックの中にも入ってるから、5タワーくらいでしょうか(笑)
ちなみにテニスがやっぱり一番多くて、リボーンはまだラック1つ分くらいでした。
とりあえずこれも仮の状態なので、きちんと整理したいです。
それにしてもホント恐ろしい量ですよね。
まだまだあるので、同人誌だけでも1000冊くらいいってるんじゃないかと(笑)
これをお金に換算すると一体どれだけつぎ込んでいるのか、想像するのも怖くて嫌(笑)

コミックは100円ショップで売ってたケースに入れてみたんですが、これがなかなか整理しやすくていいんです。
↑私の所持品の中でも大変珍しい、まともな少女漫画の数々(笑)
あと膨大な小説の山も何とかしないといけないし、入りきってない同人誌も漫画もあるしで、一体いつ本当の意味で全ての片付けが終わるのかが自分でも分かりません…。
とりあえず地道に片付けるしかないでしょう。
しかし片付けると部屋が広くなって落ち着かないな(笑)

さ、では今日はこのへんで。
可愛い雲雀を愛でながら、むはむは妄想に浸りつつ眠りたいと思います。
あああ…なんかもう、最近雲雀の可愛さにやられすぎてどうしたらいいんだろうか(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索