忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書きましたが、うちの職場では、ちょっと頼りなげでぼそぼそ喋って男らしくないタイプを「僕ちゃん」と呼ぶ習慣があります。
相手が40過ぎのおっちゃんでも僕ちゃんは僕ちゃん(笑)
今日は取引先のとある業者の営業と会っていたんですが、これがまあいかにもな僕ちゃんで、何かもう、会っている最中に寝ちゃいそうな勢いでした(笑)
前回は上司と一緒に来ていて殆ど喋らなかったのでアレだったんですが、1人で来た今日はもうホント、営業がそんな口下手でどうするよ!と思わずどつきたくなるようなアレさで参りました。
何でこっちが話を振ってやらなきゃいけないのやら。
しかし自分から喋らないことにはいつまで経っても終わりそうにないので適当に喋っていたんですが、こっちが振っても黙ったままもたもた書類を鞄の中で探したりしているもので、思わず欠伸が出そうになっちゃいました。
こちとらそんな僕ちゃんの相手してるほど暇じゃないっつーの。
営業はやはり口が達者でないとダメですよね。
まだ20代半ばくらいの若い男の子だったんですが、見た目からしておとなしそうで、声も小さく、ハキハキと喋らず、おまけに気になったのが、目を見て喋らないんです!
営業失格とすっぱり切ってやりたい気分でした。
それともアレかしら、私に惚れたのかしら(笑)
そんな僕ちゃんですが、それでもワタクシ、取引先様には優しく人あたりよくをモットーにしていますもので、そこはそれ、子供でも相手する気分で笑顔で対応して帰してやりました(笑)
しかし終わった後に思わず課長に愚痴ってしまったんですが、課長に言ってやれと言われたので、今度会ったときには「目ぇ見てもっとハキハキ喋りやがれこんちくしょう」と言ってやろうかと思います(笑)

ではでは今日はこのへんで。
今日も話題がありません。
ネタに困っていたら結局こんな時間です。
あまりにも浮かばないので諦めます。
今日もBL本読んでエロ読んで萌えて癒されたいと思います。
ちなみに今日はヤクザで兄弟ものです(笑)
昨日は「夏服」の続きを読んでいたんですが、やっぱり学生ものっていいなあと、しみじみ思いながら甘酸っぱさにもだもだしていました(笑)
このお話のいいところといったら、自転車。
夏服で自転車、通学途中のコンビニで買い食い。
学生ならではの萌えポイントがホント堪りません。
自転車に乗って走る先輩の背中を追う後輩、という構図の挿絵があるんですが、まあこれが何とも眩しいこと!
汚れきった大人にはキラキラ眩しすぎて直視できません(笑)
それにしてもやっぱり学生っていいなあ、制服っていいなあ。
制服の学生ものについての萌えなら延々語っていられる自信があります(笑)
そういえば、今日現場応援に行った際、現場の兄ちゃんに「梶井さんって、いい人オーラが出てるよね」と言われてビックリしました。
いい人なんてそんなの言われたの初めてですよ。
いつも垂れ流しでだだ漏れの腹黒オーラかBLエロ好きヘンタイオーラの間違いじゃないのかしら(笑
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索