忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまた無性にやりたくなってバサラ3をやっていました。
とある資源が欲しかったので、楽に勝てるようにレベルMAXの政宗様を久々に。
やっぱりMAXは強いですね。
あと政宗様の第二衣装はカッコよすぎです!
で、政宗様でお目当ての資源を手に入れた後は、また進んでいない誰かをやろうと思って選んだのが刑部。
刑部も久々でしたが、やっぱりあのふよふよ感は面白いですね。
しかもあの何ちゃらっていう、暴走技だと政宗様との追いかけっこにも余裕なんです。
やたら刑部が面白くてちまちまプレイしていました。
よし、今日も刑部をやろうっと♪
刑部がワープするときの「ひっひ」って笑い声が好きです(笑) 
 
昨日書いたマネジメントの本を漸く読み始めました。
が、これがなかなかどうして面白い。
とりあえず昼休みに半分読んだんですが、なるほど、これは確かに売れるのも分かるなあというビジネス書でした。
マネジメントについては確かに、元のドラッカーの本を読むよりも理解しやすいし、仕事で役立つなあという感じです。
が、しかし私が面白いと感じたのはそれだけじゃありません。
ビジネス書なのに、部員同士のボーイズがラブってるんじゃないの!という妄想が出来てしまったからなんです(笑)
いやいや、考えてみたら野球部なんだから男の子しかいないわけでして、BLじゃないものから妄想するなんて、基本中の基本じゃあないですか(笑)
そんなわけで、マネジメントに関する記述にふむふむと頷きつつ、互いに避けているエースと顧問はデキているんだわ、エースはツンデレ受けで顧問はへたれ攻めね、正義君は大人しそうに見えて実はかなり黒そうだし、むしろ鬼畜攻めなんじゃ…てな感じに妄想が暴走してニマニマニマニマ読んでいたのでした(笑)
いやあ、続きが楽しみだなあ(笑)

ではでは今日はこのへんで。
明日は鎌倉に行ってきます。
久々の鎌倉、楽しみです。
美味しいもの食べて自然に触れて癒されて、お寺でまったりしてこよう。
そんでもって勿論妄想も♪(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索