忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近食欲がまたまずいことになっています。
どうもヤツが近づくと食欲魔人になるようで、常にお腹が空いて困りものです。
そんな最近のハマりはこちら。

1袋400円以上もするなかなかお高い海老煎餅。
でもこれがまた美味しいんです。
ついつい止まらなくて1袋あっと言う間……げふげふ(笑)
しかしさすがにこれ以外のお菓子は控えめにしています。
甘いものが欲しいときはひたすら甘栗です(笑)
そういえば体質改善の為の食事制限はどうしたんでしょう(笑)
いやいや、やっぱり食べたいもの食べないとストレス溜まっちゃうんですよね。
適当にまあ以前よりは濃いものは控えめに程度でいいかなと。
最近お肌も落ち着いているのでそんな感じです。
でも胃が微妙にムカムカするのはしょっちゅうですし、前ほど濃いものを食べたいとも思わなくもなったので、基本的にお菓子類は前ほど食べなくなりました。
スナック菓子なんてもう全然食べてないです。
せいぜいプリッツみたいなやつか煎餅くらいですね。
そういえばチョコとかそういう類も全然食べなくなりました。
武将チョコがまだ残っているくらいですから。
最近食べるものと言えば、饅頭、煎餅、甘栗、干し芋。
時々突如マイブームがきた時にバウムクーヘンとかスコーンとか食べてますけど、基本は何だか年寄りみたいなものばかりです(笑)
やっぱり味覚って変わりますよね。
食事にしても、最近衝動的に食べたいと思うのが干物とかってどうなんでしょ(笑)
静岡に出張に行く後輩君に「鰺の干物買ってきてくれ」とねだったら笑われました(笑)
最近魚好きなんですよね。
刺身でも焼き魚でも煮魚でも何でもいいから魚が食べたいです。
通販のカタログで毎月30種類の魚料理が届くというのがあって、本気で申し込みたいくらいでした。
何だかいろいろ話は逸れましたが、とりあえずやたらお腹が空くということで、今日もバリバリ海老煎餅を平らげようと思います(笑) 
 
だいぶ前に課長に読めと渡された本を読んでいなかったら、催促されてしまいました。
とある学校の野球部とマネージャーが甲子園を目指すというお話の中にいろいろマネージメントに関することが書かれているらしい、本屋に行けば必ず目立つところに置いてある、「もし高校野球の女子マ○ージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です。
しかし全くもって興味が持てない本を読むのは苦痛以外のなにものでもなく…。
せめて部員同士がボーイズでラブってくれたりしている話だったら是非とも読むのになあと思うんですけどね(笑)
そんな本音がついつい出てしまったのか、「マネージャーと部員の恋愛模様とか入ってないの?」と聞きたかったのに、「部員同士の恋愛模様とか入ってないの?」とうっかり聞いてしまった私です(笑)
まあ、そっちの意味には捉えられなかったみたいですけどね(笑)

ではでは今日はこのへんで。
あっという間にもう週末ですね。
仕事していると1週間って早いなあ。
よし、あと1日頑張ろう!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索