忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹のカレンダー!
わー、裸だー!(笑)
あれ、オールヌードなんですかね?
でも何ていうか、どんな路線目指してるんですかとツッコミたくなってしまいますが(笑)
しかしだいぶ細くなったような気がしないでもなく。
やっぱりスーパーサイヤ人化していた氷帝冬公演あたりが一番マッチョだったんでしょうか(笑)
和樹の横顔が好きなので、あの表紙はいいなあ♪
でも今骸ヒバに部屋占領されてるからなあ(笑)

ところで昨日はものすごくカレーが食べたくて堪らなかったところにカレーだったもので、それはもう嬉しくて舞い上がらんばかりの勢いで食べてしまったんですが(笑)
あまりの嬉しさで山盛り食べてしまったら、案の定また胃が痛くなりました(笑)
せっかくよくなったところだったのに…(馬鹿:笑)
寝るまでずっとうんうん唸りながらキリキリ痛いのを我慢して、起きたら治ってることを期待したんですがやっぱり今日も駄目でした。
ああもう、ホントに何でこんなに胃が弱くなったんだろうか…(--:
以前の恐ろしい暴飲暴食ぶりに比べたら天と地ほどの食べっぷりだというのに(笑)
歳には敵わないものですね…(しみじみ)
最近食べたいのに食べられないものがいろいろあって、何か切なくなってきました。
まあ、食べ方の問題でもあるんでしょうけど。
とりあえず、カレーまで食べられないなんてなったら私生きていけない!!!(笑)
仕方ないので今日は昨日の半分の量のカレーにしてみました(笑)

そしてデザートは相変わらず食べ続けているジャイアントコーン(笑)
ちなみに下に敷いてるのは、これもフランフランで買ったランチョンマットです。
やー、それにしても、物をどかさずにこうやって写真が撮れるっていいですね(笑)
雲雀マグもずっと愛用しています♪
 
ところで聞いて下さいよ!
とんでもないうっかりをやらかしてしまったんです!
部屋の片付けに伴って、かさばるものは徹底的に処分していたんですが。
雲雀のポスターが入ってるトンファーも邪魔よね、ということで分解して捨てちゃったんですよ(勿論一度はポーズ取ってますけど:笑)
で、1枚は元々フレームに入れて飾っていたんですが、昨日ふと、もう1枚も飾ろうかなと思って……あれ?どこやったっけ?
そう、ポスター入れたまま捨てちゃったんですっ!!!!!><
うおおおおおおーーー俺の馬鹿っ!!!!!!!
何かもう、一瞬立ち直れないかと思いました(笑)
というか、雲雀さんを捨てちゃったという罪悪感に苛まれてます…。
こんな私を咬み殺してくれっ!!!!(笑)
 
さて、明日は椅子とテーブルが来るので、それを設置したら部屋の片付けは一時中断にしようかと思っています。
リアルマフィアに向けてちょっくら諸々のことに手をつけようかと。
ま、間に合ったらいいね、くらいの気持ちですけど(笑)
何だろう、骸ヒバがマイナーだと分かった途端、今迄以上に自分のペースでいいやと思うようになりました(笑)
まあせっかくディノヒバが近くの配置らしいので、ディーノさん絡みの話でも書きたいなあと……思っているだけなんですけどね(笑)
久々に絵も描きたいです。
最近、1年に何枚とかそんな頻度でしか描いてないから描き方忘れます(笑)
そして上手くごまかす術だけ上達する(笑)
 
 
ところでコレ、可愛いですよね♪
イッツデモで見つけて思わず買ってしまったチョコボールです。
そう、これチョコボールなんですよ!
ハロウィンってもうホントツボすぎて大好きなんです!
来週はネズミの国のハロウィン祭に行ってきます♪
うー、楽しみでしょうがない!><
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索