忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片付けをしていたら出てきた、一度くらいしか着てないような服がいっぱいあったので、せっかくだから着てみるかーと着てみたんですが。
胸の下の切り替えのチュニックと、花柄のスカート、エナメルのストラップパンプスを合わせてみたら、どこの姫系ですかって恰好になって我ながら恐ろしくなりました(笑)
黒ベースだからまだましだったものの、全身ピンクとか、よく着られますよね。
というか、そもそも着ているのが私だからいけないんですけど(笑)
チュニックの下も首で紐結ぶタイプのカットソーだったもんで、余計に居た堪れない気分でした(笑)
着替える前に鏡で見ればいんですが、姿見が最後の砦のダンボールの向こうで見られないんですよね(笑)
今日は何だかのんびりしていたら家を出るのが遅くなってしまいまして、着替える時間も無かったのでそのまま会社に行くしかなかったのです。
まったく、デートでも行くのかよって格好で自分で笑いたくなっちゃいましたよ(笑)


さ、今日は帰りにまたフランフランに寄ってきました。
そして取り寄せを頼んでいたペン立てと、あとこのひとめ惚れした時計を購入。
フランフランで買っている雑貨の殆どが、このシリーズです。
ペン立てとかラックとか、このアラベスク模様が堪らんスマッシュなんです!
こういうの大好き!!

雲雀の左側にあるのがペン立て。
2つ買って、ペンとあとリモコンを入れています。
一番下のはCDを入れに。
ところでせっかく買ってきた時計、電池が無くて動いてません(笑)
時計を買うなんてめったに無いもんで、電池が入ってないとは思っていなかったんです。
そっか、電池入ってないのか(笑)


骸ヒバのタペストリーも移動させてみました。
机の背後の角っこに飾っています。
はあ、何度見てもやっぱり素敵(笑)
そしてこれを平気で部屋に飾る自分の心意気に万歳(笑)
パソコンのある側は骸ヒバスペースで、ベッドサイドはノーマルなスペースにしようかなと思っています。
ホントは部屋が2つあればいいんですけどねえ。
それにしても、部屋が綺麗になるのはいいんですが、何をするにしても歩かなきゃいけないので面倒くさいったらいありゃしない(笑)
何でも手を伸ばせば届く範囲にあった生活は怠惰の元ですね(笑)

ところで、ちょっと書かれていた方がいらっしゃったので私も!と思って書きます。
今週のジャンプのぬらりひょんの最後のページ!
あれめっちゃカッコイイですよね!
話は全然読んでないので誰だかっさっぱり分からないんですが、あのページの絵は思わず釘付けになってしまいました。
うん、分かりやすい趣味だなあ(笑)
雲雀さん登場の回以来の衝撃でした(これは別格:笑)

さて今日はこのへんで。
カレー食べすぎてお腹いっぱいで眠くなっちゃいました(笑)
今日はもう寝ちゃおうかな。
涼しくなってくると、ベッドでぬくぬく布団に包まって過ごす時間が何より幸せな時間になるんですよね。
お気に入りの本を読みながら、眠くなったらそのまま寝…ああいい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索