忍者ブログ
QUELO
太った(笑)
ここ最近、ご飯をもりもり、お菓子やアイスまでもりもり食べていたので分かってはいたのですが、思ったよりも太っていてさすがにこれはマズイとまた懲りずにダイエットでもしようかと思っています。
何故食べることをやめられないのかしら。
くそう、己の意志の弱さが不甲斐ない。
こ、今度こそ……っ!

ところで神バハは2クールだったのですね。
佳境に入りつつもいつまで経ってもアザゼルさんが登場しないものでどうしたものかと思っていましたが、OPが変わって納得。
HPなんかも全く見ないもので知りませんでした。
しかしOPのアザゼルさんにビックリ。
何ですか、天使と悪魔ですか。
アザゼルが天使って!と思ったのですが、そもそも悪魔って堕天した天使ですものね。
そうか、アザゼルも天使だったのか。
何てことを思っていろいろ見ていたら、あ、あれルシフェルか。
うん、まあ、とりあえず深く考えないで見るのが良いのでしょう(笑)
もう最近はキャラの相関図とかそういうものを全く見もしない上に、前作も何となく見ていたので正直よく覚えていないのです(笑)
いろいろ見ていたらルシアザとかあるのですね。
堕天使ブラザーズですか(笑)
ルシフェル、そう言えばそんなキャラもいたなあと思いつつ、どんな登場になるのかちょっと楽しみです。
前作もそうだったようなので、アザゼルを助けに登場するのかしら。
どんな話だったっけなあと前作をざっくり見ていたのですが、ああ何か懐かしい。
最初の登場シーンとか、馬車に轢かれるシーンはよく覚えています。
そう、最初は悪魔らしい妖しげな魅力のキャラだったのに、馬車に轢かれてからすっかりキャラ変しましたね。
今作でもやっぱりちょっと残念な感じが否めません。
そしてEDのアザゼルさんの王子姿には思わず吹き出してしまいました(笑)
黙って立っていればイケメンなのに、変な踊りで相変わらず残念イケメン(笑)
そんなアザゼルさんもいい加減そろそろ出してくれないかしら。
あんまり出番が無いと忘れちゃいますよ。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com