忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっと神バハブーム中なのですが、ルシフェルでもシャリオスでも、ムガロちゃんでさえも、とりあえずアザゼルは受けでしかないと思うのは私だけでしょうか(笑)
ガニ股の残念イケメンなのに受けにしか見えません(笑)
いや、ガニ股の残念イケメンだから余計にとても攻めには見えない。
ムガロちゃんは可愛いけど絶対攻めです。
さすがにあの容姿では犯罪なので成長した姿で。
成長したムガロちゃんはガッツリ男前な攻めだと思います。
ちょっと鬼畜な攻め。
可愛い……とかぽそっと言いながら、縛って動けないようにしたアザゼルに馬乗りになって……、あ、襲い受けでもいいかしら(笑)
アザゼルが大好き過ぎて暴走気味なムガロちゃんと、悪魔のくせに何だかんだで優しくてムガロちゃんに抵抗出来ないタジタジへたれなアザゼルを想像してニヤニヤしていました。
我ながら気持ち悪い(笑)
やはり染み付いたオタクの習性と言うものはなかなか抜けないようです(-_-)
ああ、ルシフェルとムガロちゃんでアザゼルの奪い合いなんていうのも素敵です(笑)
とりあえずアザゼルは板挟みになって困っていればいい(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索