忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーの写真の続きです。。
ゴンドリエスナックのジェラード。
昼間はちょっと暑いくらいだったので、行列でした。
バニラとキャラメルクランチ。
今回は控えめにダブル1つです(笑)
そういえば最近、全くと言っていいほどアイスを食べない生活になっています。
しかし暑くなってくるとそろそろ本格的にアイス病の季節到来の予感(笑)

夕飯はヴォルケイニアレストランで中華。
コーンスープに点心、海老チリ、そして水菜のサラダです。
炭水化物の主食なしのおかずのみが平気なタイプなので、こういう選び方をついついしてしまうんですが、これがなかなか賛同を得られないらしい(笑)
ここの中華はなかなか美味しいので、何か毎回行っているような気がします。

そしてこちらは夜食。
小腹が空いたのでまた入ったヴォルケイニアレストラン。
大好きなコーンスープと杏仁豆腐です。
しかし2品で700円超えは高いですよね…。
というわけで、今回食べたものは以上。
昨日のを入れても普通の量ですよね?
しかしこれでも胃が痛くなって前屈みの帰り道でした(笑)

アイスは水中油滴型のエマルジョン、海老はアスタキサンチン、鶏はたんぱく質、卵はオブアルブミン、レシチン、ルテイン……最近、何見てもこんなことばかり考えてしまいます。
うちは食品会社なので定期的に検○があるんですが、○便の容器をもらった途端、検○は感染源対策、と咄嗟に考えてしまうくらいにどっぷりです。
最近漸く頭に入ってきたような気がするんですが……どうだろう(笑)
そんなこんなの試験の為に、明日は卒業証明を取りに行ってきます。
外出扱いなのでちょっと寝坊できるのは嬉しい。
しかし交通費自腹なのでバカにならない。
というか、卒業証明も有料ってちょっとビックリしました。
ホント、これで落ちてまた1年勉強して実費9400円で受験なんて冗談じゃない。
しかしやる気と実力が未だ追いついてこないのが現状です(笑)

ではでは今日はこのへんで。
楽しいことがなくなってしまうと途端に日々の話題がなくなります。
遊びたいだらけたい眠りたいしか出てこない私ですが、これでも昨日からちょこっとだけ気を引き締めているのです。
ええ、これでも、ホントにちょっとだけですが(笑)
とりあえず試験が終わるまではいろいろお預けです。
ホントはBL本もお預けにするべきなんでしょうが、そんなことしたら死んじゃうからそこだけは欲望に正直に(笑)
あ、そういえば今日は久々に通勤途中で柴わんこのメタボちゃんを見たのでした。
太っちょで可愛い柴わんこなので、勝手にメタボちゃんと呼んでいるんですが(笑)
おばちゃんに連れられて、いつも目を細めてちょこちょこと歩いている柴わんこで、通勤時間が変わってしまって全然会えなくなってしまったんですが、今日はどうやらいつもよりも散歩時間が早かったらしく出会えたのでした。
ホント可愛いんですよ、このメタボちゃん。
はあ、やっぱり柴わんこは可愛いですね^^
キリッとした美形の柴わんこを飼って、小十郎と名づけたいです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索